All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.23 (Thu)

特大おむすびなんだなぁ~~♪

明日はクリスマスイブですね☆

我が家では明日、チキンを買ってきて食べる予定です(≧∇≦)
ちょっと高いけど、年に一度なので骨付きチキンを一人一本♪

なんですけど。。。。


最近、鶏肉もアレルギーになってしまった私は食べられません(T▽T)

ううう。
アレルギーって辛いですね!
コロッケでも買ってくるかぁ~(笑)


おかずも好きだけど、小さい頃から白いご飯が何より大好きです!!!
炊きたてだったらおかずナシで何杯でもいけちゃいます♪

でも、最近、炭水化物は太ると知って、お茶碗半分に我慢してますが^^;


そういえば、昔、「裸の大将」で山下清役の方が美味しそうにおっきなおにぎり食べてるシーンがありましたよね~!!!
あのシーンを見る度に、おにぎりが食べたくて仕方ありませんでした^^;
ドラマ自体も大好きだったなぁ~~。

なんて、思い出しながら今日のはんこを作りました☆

2010122301.jpg



顔くらいおっきなおにぎり~~~♪
憧れです☆

2010122302.jpg


具はもちろんナシで!!!
塩味とパリッとした海苔があればオーケー、オーケー(* ̄m ̄)


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:57  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しにゃ~もいいよ^^

コメントがご無沙汰でごめんなさい><。

tugumiさんは海苔はパリッと派なのですね!!!
私はしにゃ~~~も好き^^*
爆弾おむすび、学校で持って来てる子いたいた!
ウインナーとか、具がたくさんで、
いいなぁ!って思ってました^^*

ハンコ^^かわいいな!
ちゃーんとスケッチブックみたいなのに
捺していってるのでしょうか?尊敬です!!!
naco | 2010年12月24日(金) 02:47 | URL | コメント編集

鶏アレルギーで、この時期はつらいですね・・・
なにかほかのもので!!!
クリスマス感を♪
おにぎり大好き♪

日葵はのりなしが大好き♪うふふ。
韓国のりは好き~
中は明太子か、ツナマヨで♪

よいクリスマスを♪
日葵 | 2010年12月24日(金) 22:13 | URL | コメント編集

おにぎり、美味しそうですー^^♪
ハンコちゃんも、相変わらずとっても可愛いですね!
tugumiさんのハンコ、大好きです☆
チビひろ | 2010年12月25日(土) 08:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/404-982974d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |