All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.25 (Sat)

今年最後のサンタさん♪

メリークリスマス♪


我が家の子供達にもサンタさんがやってきてくれました(*´∀`*)
なーちゃとあーちゃのプレゼントが間違って届く。。。というハプニング付き(笑)でしたが!

暗いものね^^;
サンタさんも間違えちゃうさっ!
うんうん。


ところで、この時期、あーちゃ達の入っている合唱団は、あちこちのクリスマス会に引っ張りだこです!
今日は隣の市のデイサービスセンターで最後のクリスマスソングのプレゼント☆

サンタ帽やトナカイの角をいつものベレー帽の代わりに付けて、最後のサンタさんとして、今頃歌っています♪
今年の歌い納め。


また来年もたくさんの歌を歌って、たくさんの人達に素敵な歌声をプレゼントしてあげて欲しいな☆


今日のはんこは、クリスマスと全然関係ありません^^;
ゆうべ、落書きしていてたまたま描けたイラストです。
でも、ちょっとお気に入り。

2010122501.jpg


リスさん、続けての登場です♪

2010122502.jpg


さ!
そろそろ、あーちゃ達をお迎えに行ってきます☆
今日はどこも寒い日みたいですね><

みなさん暖かくお過ごし下さいね~!


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

14:59  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サンタさん、間違えちゃう時もあるよね~(*^^)v

みんなのところいかなきゃいけないしね♪うふふ


おんなのことリスちゃん、何を話してるのかな~?
日葵 | 2010年12月27日(月) 13:39 | URL | コメント編集

たぶん

初めましてだと思うのですが・・・
去年までずーと遊びにこさせていただいてたのですが
その後ネットをつないでおらず
本当に久々に遊びにこさせていただきました。
やっぱり可愛いいな~v-238
っとキュンキュンしながら少し読み返させていただいてます。
いつか手にできればなっと・・・
また遊びにこさせてください。
MiKi | 2010年12月27日(月) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/405-fa987c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |