All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.06 (Thu)

切手と消印風はんこ♪

今日もツインズの「公園連れてって!」攻撃にあいながら、すき間時間にはんこ彫りしています^^;

こんなに寒いのに上着も着ないで走り回る子供達。。。
心底羨ましいです!


さて。
今日は、久しぶりに切手風はんこを彫りたくなって頑張ってみました☆
消印風はんこもセットでねヽ(*'-^*)o

2011010601.jpg


封筒に捺すと良い感じ~!!!かな?

2011010602.jpg


別々にするとこんなはんこです♪
消印風はんこの文字は「seed of smile for you」

2011010603.jpg


********************************


図書館も始まって、私が今読んでいる本は「アルテミスファウル」シリーズです♪
ツインズお薦めで面白いです(*´∀`*) (児童書ですが!)


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援下さってありがとうございます☆

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:17  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

293は「tugumi」ですね??(^v^)
すごい可愛いです~!!!
うさぎしゃん♪
こういう封筒きたらいいな♪

すごい寒いですよね~・・・
子供は元気だ。。。
ポカポカしてたら外で彫れるのにね~^^
日葵 | 2011年01月07日(金) 11:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/409-bd112bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |