All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.23 (Tue)

ベビーはんこでおめかし♪

今日はオーダーはんこもお返事待ちなので一休み。。。☆

お友達に石けんをプレゼントしようと思って、こんなはんこを作りましたo(*^▽^*)o
jijisannhe2.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

ベビー石けんにおめかし予定なので「ベビーはんこ」

赤ちゃんのほわほわっとした雰囲気を出したくて、まわりの模様は練り消しゴムを使ってペタペタしてみました♪

まず、練り消しをしずく型にします。。。

sizukugata.jpg

カッターマットの上で尖った方をテンテン。。。

tenten.jpg

好みの大きさの○になったらインクを付けてペタペタします☆
赤ちゃんのホッペも小さな○でちょん♪

jijisannhe3.jpg

最近大好きなキャンディー包みで石けんをラッピングしました☆

jijisannhe.jpg

喜んでくださるといいなぁ~(≧∇≦)


**************************

今日の茶色部♪(顧問 チビひろ先生♡)

kabochapan.jpg

今日は、あんこの代わりに「かぼちゃ」を入れてみました(* ̄m ̄)
自然な甘さで美味しいはず!(まだ食べてません^^;)
楽しみだぁ~~♪


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


いつもたくさんの応援クリックありがとうございます☆

ハンドクラフトフェアもうすぐだ@@
私は27日に行きます♪
ドキドキしてきた~~~><


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:27  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんな石鹸貰ってみたいです

あかちゃんのほわっとした感じがわいらしいですv-22
こんなふうにラッピングされる石鹸って 贅沢ものですわ。
かぼちゃあんのパンも美味しそうv-238
お腹がすきました。
koharu | 2009年06月23日(火) 18:26 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月23日(火) 22:25 |  | コメント編集

すごーい

初めてコメントさせていただきます☆
目からうろこの練り消し技!

ぜひ使ってみますv-22
海獣さん | 2009年06月23日(火) 23:07 | URL | コメント編集

可愛い

赤ちゃんのはんこめちゃ可愛いなぁ
tugumiちゃんのはんこはほんわかあったかくて
大好きですよぉ~~
なるほどね~練り消しゴム使ってするんだぁ
大きさも調整できていいよね~

パン美味しそう(゜-、゜)ジュル
苺みるく | 2009年06月23日(火) 23:48 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月24日(水) 08:43 |  | コメント編集

koharuさん☆

うふふ。
もうすぐ赤ちゃんが生まれるお友達のなので、ベビーはんこが彫りたくなったんです♪
赤ちゃんってほわほわでいい香りで可愛いよね(≧∇≦)

パン。。。タッキーには不評でがっかり~(T▽T)
普通のパン(具無し)が良いんだって~~。


**************************


海獣さん☆

初めまして(≧∇≦)
コメントありがとうございます♪

飾りだけなのにわざわざ彫るのはめんどくさ。。。。いえいえ^^;
めん棒とか、丸い消しゴムとか、練り消しとか。。。使えそうな物は色々使っています( ̄∇ ̄*)ゞ


**************************



苺みるくちゃん☆

練り消し、いろんな形に変形できるから結構おもしろいよ~☆
昨日は髪の毛にもチャレンジしてみたけど、撃沈。。。
手抜きはやっぱりいかんですかな~^^;

パン、美味しかったよ~~♪
特売のかぼちゃだったからなおさら!(笑)


**************************

内緒コメントちゃん☆

落ち着いてね~♪
できればオーダーのアドレスのほうにお願いしますm(*- -*)m
メール送らせていただきましたので、お返事お待ちしてます☆


tugumi | 2009年06月24日(水) 11:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/41-2859dd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |