All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.08 (Sat)

ちょこっとメモに。。。♪

今年の冬休みは長いですね^^;
3連休のおまけ付きです!

我が家はツインズの合唱のイベントがあったので(お弁当持ちで!)、電車で送り迎えしてたら終わっちゃいました。。。

明日はタッキーが初めての所に電車とバスを乗り継いで試験を受けに行きます。
けっこうややこしい場所なので、ちゃんと行って帰ってこられるかちょっこり心配^^;
ドキドキの一日になりそうです☆


バタバタの一日のすき間時間に、我が家特性の甘酒作りました(≧∇≦)
私の母直伝の作り方と味付けなので、一般の甘酒と味が全然違います♪

我が家では私とタッキーしか飲まないんですけどね~。
冬には毎年作っちゃいます☆

甘酒飲みながらホリホリ♪

2011010801.jpg


手帳なんかにちょっとメモを書きたいときに使えるかな?と思って作りました☆

2011010802.jpg


手帳や日記帳は3日坊主の私。。。^^;
ブログはよく続いてるなぁ~!!!(自分でもビックリ@@)


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:39  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あは★かぁーわいぃ♪つぐみさんのはんこは、つぐみさんのはんこだってすぐにわかる。
こんなかわいい見出しが見えたら、メモも忘れなさそう♪
私も3日坊主なんですよ~。
多分、こうやって覗かせてもらって、刺激をいただけるから、私も頑張ろうって、続けていられるんだと思います。
ずっと続けて下さいね~~~!!
ci*-ko | 2011年01月08日(土) 17:22 | URL | コメント編集

こんにちは!

tugumiさん、こんにちはっ!
ブログ村から来た、sayakaです♪

tugumiさんの作品見させて頂きました^^*
ほんとに可愛くて素敵な作品で惚れ惚れしちゃいました☆

私も消しゴムはんこをしているんですが、
良かったら仲良くしてください(*`・ω・´*)
よろしくお願いします★!
sayaka.* | 2011年01月09日(日) 11:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/410-27edf1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |