All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.26 (Wed)

今度はワンちゃんで♪

こんにちは☆

「エクセル」の勉強頑張ってるtugumiです(笑)! 
いやぁ~~~。難しそうって敬遠してたんですが、実際起動して練習問題解いたりすると面白いです★

いちいち、
「おおぅ~!すごぉ~~い。こんなん出来ちゃうんだ!」
と、感激しながらやってます^^;

この年になると、勉強自体が面白かったりするんですよね♪
まぁでも。。。記憶力がずいぶん低下しているので、覚えても次の日には忘れちゃったりして、まさに「3歩進んで2歩下がる」状態ですが…(-ω-。)

ボチボチ頑張りますo(*^▽^*)o


************************************


久しぶりのオークション出品でしたが、無事に全てのはんこをご落札いただくことが出来、ホッとしています☆

また、リクエストもいくつかいただきましたので製作出来ましたら出品していきたいと思いますo(*^▽^*)o
もし、イベント用や私用に作ったもので「オークションにも♪」というはんこがございましたら、お気軽にリクエスト下さいね☆


今日は、以前はんこにしたネコちゃんと女の子がマフラーにくるまれているイラストの「ワンちゃんバージョンで♪」とリクエストいただきましたので作ってみました☆

2011012602.jpg


子犬のつもりです^^;

2011012601.jpg



ワンちゃん、横向きはわりと描きやすいのですが、前向きは難しいですね><
何回描いても納得いかなくて、ワンちゃんに見えても可愛くなかったりして。。。

自分では気に入ってるんですが、どうでしょう?

さらさらっと可愛いイラストが描けるようになりたいな~~~。(いつもノートが真っ黒になるくらい描いては消してしています。。。)


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆

重ね捺し、楽しいですよねo(*^▽^*)o



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

10:35  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じくです。
かわいいイラストがさらりとかけるようになったら嬉しいだろうなぁ・・・
私もそうなりたい。

私もメモにはすさまじい量書いてます。。。
日葵 | 2011年01月26日(水) 14:04 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん☆

日葵さんも?@@
毎日可愛はんこ満載なのに~☆
そっか~。
たくさん描かないとダメなんですね。
私も頑張りますo(*^▽^*)o
tugumi | 2011年01月30日(日) 19:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/417-ad77232e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |