All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.29 (Sat)

久しぶりのワイワイシリーズ♪

先日、またまたオークションに出品しました☆

よろしければ、こちらからどうぞ♪→

あまりたくさんは出品出来ませんが、少しずつゆっくりペースで続けていけたら。。。と思っていますo(*^▽^*)o
どうぞよろしくお願いいたします☆


**************************************


今日もリクエストいただいたはんこを彫りました!

久しぶりのワイワイシリーズの宛名はんこです♪

2011012901.jpg


今回は中の線をしっかり太く彫れたように思います☆

2011012902.jpg


次回出品出来るよう頑張りますo(*^▽^*)o
リクエストどしどし受け付けます☆


****************************************


さて。
昨日、タッキーの初めての受験日でした!
前の日からドキドキして(私が^^;)当日もソワソワと一日落ち着かなかったのですが無事に帰ってきました。

でも、予定時間を1時間半過ぎても帰ってこないので心配してしまいました><
田舎の駅なので、券売機が2つしかなく、そこに何百人もの受験生の子達が並んでいたので困ったタッキーは、隣の駅まで線路沿いに走ったそうです^^;

20分くらい走って疲れたらしく、本屋さんを発見したので本屋さんで立ち読みして休憩していたそう…(-ω-。)
本人は「スタンドバイミーみたいだったぜ♪」とご満悦でしたが。。。

まったく、タッキーにはいつもびっくりさせられます^^;

明日も違う学校の受験なのですが、駅に着いたら帰りの切符も買っておくように言いました☆
私も帰りの事までは気が回らなかったんですよね~。
何事も経験してみないと分かりませんものね!

肝心の試験も和やかな(?!)雰囲気だったらしく(笑)、全然緊張しないで受けられたそうです^^;
それを聞いて、何だか私まで緊張の糸がプッツリ切れて、どど~~~んと力が抜けてしまいました。
いやいや、これからが本番なんですけどね!!!

まぁ、安心しました(って、まだ合否も出てないんですが^^;)。


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:24  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

娘からもらった胃腸風邪でダウン中ですw

久しぶりのワイワイシリーズですね、
このシリーズやっぱり好きです~♪
↓のわんこちゃんもかわいいです(^^*)

受験やらエクセルの勉強やらいろいろとお忙しそう☆
tugumiさんの作品、楽しみにしてますのでファイトです~~^^
ももぞ☆ | 2011年01月30日(日) 12:51 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ももぞ☆さん ☆

胃腸風邪大丈夫ですか><?
お大事にして下さいね!

息子は当日までのんびりさんなので、こっちはハラハラします^^;
エクセル。。。春までにはなんとか出来るようになりたいです!!!
ももぞ☆さんは得意そうだな~☆
tugumi | 2011年01月30日(日) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/418-2e3bd8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |