All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.31 (Mon)

てづくりデス♡

                             出品中です♪よろしければご覧下さい☆
                   オークション出品中です♪よろしければご覧下さいね☆

**********************************************


今日で一月も終わりですね~!!!

今月はお正月に始まり、タッキーの模試や受験でバタバタした一ヶ月でした><
でも、なんとかオークションも再開できて、良いスタートがきれたかなと思っています☆


今年は私にとってはちょっと色々試練の年にしてみたいなぁと思っています。
結婚して15年。
子育てと家事に追われて、気がついたら15年もたっていたっていう感じです。

そんな子育てと家事の合間の趣味に、ハンドメイドを楽しんで来たけれど、もう少し自分の人生をしっかり見つめ直して、私自身きちんと生きたいと思い始めました。

○○ちゃんのお母さんでもなく。
誰々の妻でもなく。

もちろん、それもとっても大切で有意義な事なのだけど。。。

残りの私の人生をどう生きるか。
考え、実行する年にしたいと思っています!


***************************************


さて、今日のはんこです☆


バレンタインやホワイトデー。おひな祭り。。。と手作りのものを作る機会も多い時期ですよねo(*^▽^*)o

こんなはんこはいかがでしょう♪


2011013102.jpg

タグにしてみました☆

2011013101.jpg


相変わらず白抜きは、頭がこんがらがりますが、出来上がりは大好きです(* ̄m ̄)


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:17  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

抜くのか?抜かないのか?こんがらがっちゃうの、わかるなぁ~(つД`)
ベタが程良く割合を占めてて、とっても可愛いはんこですね♪
色塗りしても楽しそう~~~(´▽`*)
結婚15年かぁ…
すごいですね。
あと10年先。私どうなってるんだろう。
tugumさんみたいに、ちゃんと未来を見据えることできるようになってるんだろうか。
謎だ~(笑)
ci*-ko | 2011年02月01日(火) 09:09 | URL | コメント編集

かわいいです~^^チョコチップマフィンが好き♪
「○○ちゃんのお母さん」ではなく、今年はtugumiさんとして♪
応援してます^^
もちろんずっと前からでしたけども・・・
でも無理はしないでくださいね^^
日葵 | 2011年02月01日(火) 09:28 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ci*-ko さん☆

そうなんですよね~^^;
下書きできっちり分けておけたら良いんですけどね♪
難しいですよね。

ci*-ko さんは5年目なのですね!
私はあっという間だった気がします。
子ども達が小さいときは長いなぁ~~~~って思ってましたが。。。^^;
ぜんぜん見据えてなんてないんですよ!
でも、若いときに出来なかったことをやっと出来るなぁ~って感じですo(*^▽^*)o
tugumi | 2011年02月04日(金) 12:45 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん☆

わぁ~~い♪
チョコチップマフィンに見えました?o(*^▽^*)o
嬉しいです☆

子育ても一段落なので、また自分の人生を再開したいなって気持ちなのよ。
頑張るね~☆
tugumi | 2011年02月04日(金) 12:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/419-2b00cbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |