All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.04 (Fri)

オークション出品しました♪

昨日は、こんなおばさんの(笑)バースデーにお祝いコメントをたくさん下さってありがとうございました!
いくつになっても嬉しいですo(*^▽^*)o
歳は嬉しくないですけどね。。。にひひ。


昨日は子ども達にとってのメインはやっぱり節分!!!

恵方巻きを作って、みんなでもくもくと丸かぶりしましたo(*^▽^*)o
もちろん、夜は豆まきも♪
毎年鬼役は私です…(-ω-。)

タッキーなんて思いっきり投げつけてきます^^;

でもでも、福よこ~~~い!!!


そして。
昨日は、さらに大事な日でもありました@@


タッキーの合格発表の日でもあったのです。

私の頃は、学校で先生に放課後教えてもらった記憶が。。。
今は、封筒で郵送されてきます☆

しかも、受けた2校共、昨日が発表日でした。


心臓が口から出そうなくらいドキドキしましたが、タッキー、慎重に開封!

無事に両方合格でした(T▽T)
よかった、よかった!!!

でも、第一希望の高校は3月試験なので、まだまだこれから!!!。。。とタッキーはさらに燃えていました^^;


とりあえず、春にはなんとか高校生になれる事に、ハハはホッとしています。


**************************************


そんなハハも今日は頑張って、はんこの持ち手付けをしたり、写真を撮ったり頑張りました☆


最近のはんこや少し前のはんこを先程、オークションに出品しましたので、よろしければご覧下さいね♪↓


               出品中です♪よろしければご覧下さい☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

14:59  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

WOW!!

タッキーくんおめでとう!まずは一安心ですね。
3月にもう一頑張り!!応援しています。
tugumiさんもお誕生日おめでとうございます。
嬉しいお誕生日になったみたいですね。
素敵な一年になりますように!
kakaizu | 2011年02月06日(日) 09:18 | URL | コメント編集

Re: WOW!!

kakaizu さん☆

嬉しいお祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o
健康管理だけ頑張って応援したいと思います☆

ムキムキにおばちゃんパワー全開で一年頑張りますね♪
tugumi | 2011年02月07日(月) 12:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/421-94ee80c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |