All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.07 (Mon)

まんまるThank you♪

昨日はまた寒さが戻りましたね~><

さすがのツインズも「公園~~!!!」とは言わず、家でタッキーや夫とボードゲームで遊んでいました^^;

その間に、私は久しぶりの図書館♪

基本的にノンフィクションの作品が好きなのですが、昨日は小説を2つ☆
一つは大好きな作家さんの本で、面白そうな題名だったので借りてみたのですが、「これ。。。今の私?!」と思うくらい、私そっくりの主人公のお話で興味深いです(* ̄m ̄)
結末が楽しみであります!!!


さて、昨日ははんこの下絵も頑張っちゃいました☆
新しくシリーズ化しちゃう?っていうくらい気に入ったものもいくつか。。。
また彫り上がったらご紹介させて下さいねo(*^▽^*)o


今日は、以前に作ったはんこのちょこっとリメイクバージョンです☆

2011020701.jpg


以前は、この枠を四角にして作ってました♪
今度は、まんまるバージョンですヽ(*'-^*)o

2011020702.jpg



コロンとしたはんこは、捺し場所を選ばないので大好きですo(*^▽^*)o


出品中です♪よろしければご覧下さい☆
只今出品中です♪
火曜日の夜、終了です。どうぞよろしくお願いいたします☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆


*拍手コメント下さった r さん☆
お祝いコメントありがとうございます!!!まだまだ長いですが、一番怖いのは風邪とかインフルエンザにかかることですよね~>< r さんも来年ですか!お互い頑張りましょうね♪
お仕事、まだ全然見つからないのですが(苦笑)、もし始めても、ブログは続けたいです☆
はんこはちょっとどうなるか分からないですが><
はんこがお仕事になったら一番良いのになぁ~^^;

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

13:24  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/423-4589a5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |