All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.15 (Tue)

おねだりワンちゃん♪

微熱続きだった、なーちゃ。
日曜日には38度になり、月曜日の朝には38度4分に。。。^^;
やっぱり、これってアレでしょうね?

って、事で病院に行ったらインフルBでした…(-ω-。)

早めに隔離してて良かった。


しかぁ~~~し。
隔離生活は、看病する母は2倍疲れますね^^;
もう少し、頑張らねば~~~~~!!!



************************************


元気なあーちゃは、また学校で友チョコをもらう約束をしてきたので、帰ってくる前にココアパウダー入りのクッキーを焼いておいてあげましたヽ(*'-^*)o

2011021504.jpg


一応、これ「スノーボールクッキー」のレシピだったので型抜きせずに丸めたんだけど、なんていうか。。。
あんまり可愛くない出来になっちゃいました^^;
味は美味しいんだけどね~☆


せめて、ラッピングを可愛くしてあげようと思って、はんこでタグをせっせと作りましたよ~。

2011021503.jpg


こんな感じで♪
2011021505.jpg


いったん帰宅して、また学校で待ち合わせてたくさんチョコをもらって来てました。
なーちゃにも。。。!
二人分持たせて良かったぁ~(;´▽`)==Э


たくさんの手作りチョコを持って、ほくほくのあーちゃにタッキーが「いーな。いーな。」と羨ましそうだったので、

「タッキーもS君達と交換っこしたらいいじゃぁ~~ん♪」

って言ったら

「男同士でして何が楽しいんだよ!!!」

だって^^;

楽しいと思うけど?!
むなしいか!(笑)


********************************************



さて、今日はリクエストいただいたはんこを彫ってみました☆

ワンちゃんに抱っこをおねだりされてる女の子です。

2011021501.jpg


楽しい雰囲気出てるかな?

2011021502.jpg

*****************************************

本日終了です☆

出品中です♪よろしければご覧下さい☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:15  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ☆
色々ご心配おかけしました。
今日は大丈夫(笑)

ゆっくり復活いたします^^

クッキーおいしそう。。。


インフルBはやってるみたいですね・・・
早く直りますように。。。

日葵 | 2011年02月17日(木) 13:30 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん☆

復活良かった~o(*^▽^*)o
ゆっくりしてね☆

私も風邪ひいちゃった。。。
tugumi | 2011年02月21日(月) 13:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/427-6163efa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |