All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.17 (Thu)

バラの花束を持って。。。♪

今日はもうすぐ、タッキーの最後の3者面談&願書書きです><

いよいよ受験も大詰めです!


それが終わったら来月にはすぐ卒業式。。。


早いなぁ~~~。
中学って本当にあっという間でした。


卒業式シーズンになると彫りたくなる図案☆

2011021709.jpg


花束いっぱい抱えた女の子o(*^▽^*)o
去年もたくさん作ったなぁ~☆

2011021710.jpg


今年はちょっぴりおてんばな感じで♪
バラも赤よりピンクなイメージです。


私は大学の卒業式でサークルの後輩ちゃん達から、チューリップの花束もらったっけ。。。
すっごく嬉しかったのを今でも覚えています☆


子ども達にも、これから素敵な色々な想い出を作って欲しいな~☆


出品中です♪よろしければご覧下さい☆
今晩出品予定です☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

14:06  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
久しぶりのコメントです^^
タッキー兄はもうすぐ卒業ですか!
子供の成長は本当に早いですよね・・・
嬉しいのと寂しいのがいつも隣り合わせです

はんこ、可愛いです♪余白もすごくきれい!
はんこどり | 2011年02月17日(木) 20:49 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

はんこどりさん☆

わぁ~~~o(*^▽^*)o
お久しぶりです☆
でも、はんこどりさんのブログはちゃっかりお邪魔してます!

子どもの成長。。。早いですよね~><
取り残されないように、親も成長しなくっちゃ♪

余白。。。最近気をつけて丁寧にしています☆
tugumi | 2011年02月21日(月) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/428-7f1726fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |