All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.25 (Fri)

たまには大人可愛いはんこも♪

今日は晴れて洗濯日和ですo(*^▽^*)o

昨日の乾いてないのも一緒にパァ~~~~ッと干して気分爽快♪
畳むのは嫌いだけど^^;


いつもはポップ系はんこが多い私のはんこですが、たまに大人可愛い系も作りたくなります☆
自分で「可愛い」って言うのもなんですが…(-ω-。)
お。。。お許しを。


2011022501.jpg


鳥やネコに続いて好きなのがウサギの図案o(*^▽^*)o
タグにしたくて何気に「for you」の文字も入れました☆

2011022502.jpg


細かい図案はとってもとっても時間がかかるのですが、その分お気に入り度もUP♪

今週は、体調も悪かったり、看病に忙しかったりでオークション出品は出来そうにありませんが、また次回に向けて作り貯めようと思います☆

リクエストありましたら、メッセージ下さいね~☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます☆
ちょこっと順位UPでやる気もムキムキo(*^▽^*)o

にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆
みなさんの重ね捺しはんこも見られますo(*^▽^*)o


   
                    シール作りしたい~><

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

09:07  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
すっごくかわいい~


先日お友達からいただいたはんけしくんの中にヒノデワシさんの冊子が入ってて
色んな作家さんの図案が載ってたんです。
中にtugumiさんのかわゆい女の子も☆
彫ってみたいけど、ぶちゃいくにしてしまったら・・・と勇気がない私です(笑)

体調早くよくなりますように・・・
popi* | 2011年02月25日(金) 10:49 | URL | コメント編集

うさぎしゃん♪

可愛い~e-266
そして素敵なタグに~e-420
いいですね…大人可愛い系もv-344
ご友人へ贈ったはんこも素晴しかったですよ~!
雅風 | 2011年02月25日(金) 18:57 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

popi*さん☆

ありがとうございますo(*^▽^*)o

ヒノデワシさんの冊子、一緒に付いてたんですか?
嬉しいなぁ~!!!
私の図案も見つけてくださってありがとうございます☆
ぜひぜひ、彫ってみてくださいな♪

体調。。。ちょこっと良くなりました☆
ありがとうございます!
tugumi | 2011年02月26日(土) 11:22 | URL | コメント編集

Re: うさぎしゃん♪

雅風さん☆

そうだ~~!
雅風さん、うさぎさんお好きでしたものねo(*^▽^*)o
お好みでしたか?

友達も、はんこ喜んでくれましたヽ(*'-^*)o
ホッと一安心です~。
手作りの物って好みがあるからドキドキしますね☆
tugumi | 2011年02月26日(土) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/432-c0de0e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |