All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.27 (Sun)

アルパカくんふたたび♪

今朝は、6時半に目覚ましをかけておいたのに鳴らず。。。

ネコのモーたんが毎朝5時に起きて家中を運動会するんですが、その時に時計をけっとばして電池がずれちゃったみたい^^;

なんだか明るいな?
と思って目が覚めた時はもう7時前で、時計はあらぬほうへ転がっていました…(-ω-。)

休日で良かった。


今日もお天気良かったので、子ども達3人の散髪をしてあげました☆
それぞれ3人3様の注文に頑張って応える!

いつまでお母さん散髪させてくれるかなぁ~(* ̄m ̄)
オサレに目覚め始めたら「美容院」とか行きたがるんだろうなぁ☆


*************************************


今日は、またまたアルパカくんはんこo(*^▽^*)o
すっかりアルパカのとりこです♪

2011022701.jpg


色んな色で捺しても可愛いかも☆


2011022702.jpg


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:56  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アルパカ君かわいい^^

アルパカ君何回書いても、なんかモコモコした羊?
モコモコしたくま??
なんなの?ってなっちゃいます^^;
色んな色で捺すの、カワイかも~^^
日葵 | 2011年02月27日(日) 22:42 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん☆

そうそう。アルパカ。難しいですよね~^^;
私もTVで見て「可愛い~~~~~!!!」と思って書いてみたけど細部が???で。
パソコンで実物画像見ながら、描き描きしましたo(*^▽^*)o
可愛いですよ~。
tugumi | 2011年02月28日(月) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/434-cc2982e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |