All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.28 (Mon)

今日はどうしてもチクチク♪

今朝からずっと雨です。。。
こんな日は、お買い物も行かず(まとめ買いしてあるので)こもって製作です☆


今日はめずらしくミシンを出して、はんこ道具を床に置いて、アイロンも出して。。。
ある物を作りましたo(*^▽^*)o


ここ数日、はんこ大好きな、なーちゃとイロイロ相談したりして、二人で作る物を決めたりしていました☆
で。
結局「お母さん作っといてね~~」と登校^^;

まぁ、メインではないのでいいんだけどね。


なーちゃに頼まれたのはこんなもの♪

2011022801.jpg

お気に入りの「ハリネズミ」の生地も大奮発さ!!!
2011022802.jpg


あはは。
何を作ってるか分かっちゃいますよね?
分かった方はコメント欄でどうぞ~~~~♪


私のはこんな。

2011022803.jpg


なーちゃのチェックと似ていますが、私のはちょっとくすんだ大人っぽいチェック☆
レースまで付けました(* ̄m ̄)

2011022804.jpg


はい。
完成~~~~~!!!




分かっちゃった?!



どちらも、真っ白ではない生成り色の生地を使っています☆
これがミソ♪


ここに、はんこを捺して完成させようと思っているんですo(*^▽^*)o
完成したら、「第6回はんけしくんデザインコンテスト」に応募しようと思っています☆

もちろん、なーちゃも。

どんなはんこにするかはまだこれから^^;

でも、ワクワク楽しいはんこを捺して、楽しい作品にしたいなぁ~~~と妄想しています★

さっ。
がんばろ!

みなさんもいかがですか?



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆


********************************


消しゴムはんこではありませんが、使わなくなった素材集を出品しました。
中古品になります。
即決価格での出品です。
どなたか、ご活用していただける方にお譲りさせていただきます。
出品中です♪よろしければご覧下さい☆
15:36  |  その他のハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/435-762f88dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |