All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.03 (Thu)

とっとこ、お次は?

2011030301.jpg



今日は桃の節句ですね☆

節分が終わってしばらくしてから玄関に飾っている、我が家のお雛様ですo(*^▽^*)o

去年買ったミニミニのガラスのお雛様!
雑貨屋さんで一目惚れして買いました。


お雛様の隣には。。。

2011030302.jpg

去年、K様にいただいた紙管のお人形を飾らせていただいてます♪いただいてからずっと(*´∀`*)

親知らずを抜いた頃からメッセージをいただくようになって。。。
何度かメールでお話させていただくうちに、K様がいつもお作りになられているという、こんな可愛いお人形をいただいてしまいました(≧∇≦)

夫と険悪なムードになったときは、こちらのお人形を見てラブラブだった(過去形?!)時の事を思いださせていただいてます(* ̄m ̄)


私のために作って下さったと思うと感動もひとしお。。。
手作りって、やっぱり最高ですね☆


****************************************


さて♪

昨日の女の子に続くのは。。。?

2011030303.jpg



クマ君です!

2011030304.jpg


本を読んでますね~☆
女の子もよ~~~く見ると、実は本を持ってます!

はい。
テーマは読書♪


お次は誰かな?



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援してね(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆

女の子もクマ君も、重ね捺しでカラフルにしてあげる予定!!!


またまたはんこではありませんが、刻印セットを出品しました☆
革小物をハンドメイドされる方、いかがでしょうか!
出品中です♪よろしければご覧下さい☆

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:42  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もガラス大好きです^^
かわいいですね~!!
ひな人形!
ガラス♪いいなぁ・・・。


クマ君も読書かな?
読書の春ですね^^
日葵 | 2011年03月04日(金) 12:24 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん☆

ちっちゃなガラス細工可愛いですよね~~!!!
完全にひとめぼれでした♪

ふふふ。
ポカポカのお外で読書もきもちいいですよねo(*^▽^*)o
tugumi | 2011年03月04日(金) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/438-d2934788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |