All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.04 (Fri)

やっぱり次は!

今日も寒~~い一日でした><

最近、子ども達に「運動しろ~!!!」と言われているので、運動代わりにてってこ歩いています。

といっても、ウォーキングなんてものでもなく。
景色の良いところでもないので、続かないんですよね^^;

まぁ、自転車よりは運動になるかな?程度のものです☆


最近、パソコンにかじりついてる時間が少し長め。。。
実は、やってみたい事があるので色々調べているんです。

でも、うまく探せなくて。。。
どうにも素人では難しい感じ><

でもでもでもでも~~~~~!!!
っと、あきらめきれずに検索の言葉を変えてみたりしてあがいています。


ふぅぅぅ~~~。


こういう時は、一息入れよう。

縁があれば。。。
作りたい気持ちを忘れずにいれば。。。
いつか偶然出会うこともきっとあるかも☆


今は、その時じゃないのかも。



********************************


さて!o(*^▽^*)o


昨日の続きのはんこです♪


クマ君のお次は誰かな?

2011030402.jpg


あはは~~~!
やっぱりアルパカくんです☆

2011030401.jpg


アルパカくん、頭に本をのっけちゃってます(* ̄m ̄)

ちっさなカケラ消しゴムでクローバーも増えていってるの分かりますか?
クローバーがちょこっとあるだけで、春っぽくなりますね♪


お次は誰かな?



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援おねがいします(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆
アルパカクンはさすがに重ね捺しできないな~。



只今出品中です♪刻印に興味のある方、ぜひどうぞヽ(*'-^*)o
出品中です♪よろしければご覧下さい☆

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:25  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/439-8bdac013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |