All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.05 (Sat)

最後はこの子♪

今日は良いお天気で、お買い物に歩いて行っても「気持ちいい~~~!!!」って感じでしたo(*^▽^*)o


でも、花粉症の方には辛い季節なんですよね。。。
私はまだ発症していないけれど、予防になるべくマスクをして外出しています。
もともとアレルギー体質だから、いつなってもおかしくないと思うんですよね。

というか、アレルギー性鼻炎持ちなので、年中ちょろっと「鼻水たれ子」です^^;
下を向いてはんこを彫ってる時はたいがい。。。たれてます。
実演販売とか、無理だろうなぁ~(笑)


************************************


さて♪

連日賑わってきてる行列はんこさん達ですが☆
いよいよラストメンバーですヽ(*'-^*)o

2011030501.jpg



ウサギさん~☆
耳のリボンがポイントです♪
2011030502.jpg


全員勢揃い~!!!

2011030503.jpg


でも、まだまだ賑やかにしますよ♪
重ね捺しパーツも作りたいし(* ̄m ̄)

ところでウサギさん、横向きはちょっと苦手だったりします><
この子も何回も描き直しました。。。
私のイラストの個性がまだ完成してないって証拠ですよね…(-ω-。)

一目で「これ、tugumiのイラストだ!」って分かってもらえる事が目標です!



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援お願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!><

にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:39  |  消しゴムはんこ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやぁ~ん♪

可愛いです!この子も…i-175
すっごく小さな子じゃないですか???
チビッ子なので一生懸命、本を持っている感じがいじらしい♪
もっと賑やかになるのですね?楽しみだな!
雅風 | 2011年03月05日(土) 17:01 | URL | コメント編集

Re: いやぁ~ん♪

雅風さん☆

わぁ~~~!
ありがとうございますo(*^▽^*)o

小さいかも☆
この紙の大きさがだいたいハガキサイズくらいかな。

賑やかに楽しい感じにしたいなぁ~って思っています☆
tugumi | 2011年03月06日(日) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/440-51219c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

1日9分あればアレルギー性鼻炎を自宅で改善できます!

何の副作用もなくわずか28日間、1日9分の簡単なエクササイズで鼻炎を改善することが可能です。
2011/04/04(月) 20:35:24 | アレルギー性鼻炎改善プログラム

▲PageTop

 | BLOGTOP |