All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.06 (Sun)

いよいよカラフルに♪

先日、図書館で一冊の本を手に取りました。


「命の授業」という本です。


とても大きな字で、内容は短いです。
子ども達にも読めてしまいます。
それは、子ども達にも読んで欲しいからだと思います。


でも、とても深い内容です。
数ページで思わず涙がこぼれてしまいそうだったので、慌てて借りて家に帰って読みました。


辛い経験ってみなさん多かれ少なかれあると思うんです。

「今」
辛いんだって人もいらっしゃると思います。

みなさんにぜひ読んでいただきたいな、と思いました。

私も色々ありますが。。。
かなり前向きに人生を考え直せるようになりました!


全ての事に感謝。
「ありがとう」


*************************************


さて♪
はんこ製作の続きですo(*^▽^*)o


「次は賑やかにするよ~!」
と書きましたので、さっそく!!!

こんなはんこを。。。。

2011030601.jpg


こうやって。。。。

2011030602.jpg


つなげる~~~♪
2011030603.jpg


重ね捺しはんこはあえて、1個で。
ずれても気にしない☆

賑やかになってきましたo(*^▽^*)o


そうそう!
「全員集合です」
と思っていましたが、大事なメンバーを一人忘れていました^^;(下描き見て気がついた。。。)

急いで彫らなくっちゃ♪


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆

ちょこっとイベント考えています♪
材料も揃い始めて。。。
隊員さんに楽しんでいただけますように~o(*^▽^*)o


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックで応援お願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村いつも応援してくださる方、ありがとうございます!

火曜日は卒業式です☆
晴れると良いなぁ~><

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:39  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/441-1aa0e7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |