All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.08 (Tue)

思いっきり重ね捺しを楽しむ♪

ふぃ~~~~~。


とうとう卒業式が終わりました。


天気予報ではお天気良かったはずなのに、さぁ自転車でレッツゴ~と思った時に雨が降り始め。
せっかく母に借りた素敵なスーツがびしょ濡れに(T▽T)

なのに、学校に着いたらサッと止んでしまった…(-ω-。)

雨女伝説、ここまできますか?!って感じです。


濡れたスーツと寒さでブルブル震えっぱなしのお式でした^^;


卒業式自体はとっても暖かい雰囲気で、最後に子ども達の涙を見たときようやく

「あぁ、今日で卒業なんだ」

と、私も涙が止まりませんでした。


ほんとうに、どの子もどの子も大きくなっていました。
もうすっかり大人っぽさすら感じます。


みんなに拍手!!!


素敵な未来に向かって歩いていってね☆
卒業、おめでとう!


*********************************



さて、はんこの続きです☆

本当は昨日UPしたかったのですが、どうしたわけかメールは受信出来るのにIEに接続出来なくなってしまって、夜に夫に2時間頑張ってもらってようやく元に戻りました。。。

原因不明だそうです^^;



で、全員集合のはずが、すっかり忘れちゃってたこの子です!

2011030804.jpg


小鳥さん☆
ちゃんと重ね捺しもしましたo(*^▽^*)o

2011030803.jpg


他のメンバーも重ね捺し♪

2011030802.jpg


すっかり賑やかになりましたヽ(*'-^*)o
やっぱり楽しい~~~!!!

2011030801.jpg



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援おねがいします(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:01  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ♪
揃いましたね~^^
足踏み。

とってもかわいい^^
春がいよいよ来た感じですね~♪
日葵 | 2011年03月09日(水) 10:39 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん☆

はい♪
全員揃いましたo(*^▽^*)o
いよいよ本番捺しますよ~!!!どきどき。

春も早くこいこい~!
tugumi | 2011年03月10日(木) 11:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/442-a4baafae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |