All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.10 (Thu)

蔵書票?!にも使えそうな♪

こんにちは!


とうとうこの日を迎えてしまいました><


息子の第一志望校の受験日です。



先日の卒業式ですっかり風邪を引いてしまった軟弱な私と違って、体調万全で出かけていきました☆
息子の代わりに熱出したとポジティブに考えています(笑)


無事に受験校に到着出来ていれば(たぶん大丈夫と思う。。。)、今頃3限目のテストの真っ最中。
名前と受験番号だけは書き忘れないでね。。。と、ただそれだけを案じています^^;


私立の受験の時は「全然緊張しなかった」息子ですが、夕べはさすがに緊張でなかなか寝られなかったみたいで、夜中に「はぁ~~~~~~」と何度も小さいため息をついていました。


大丈夫。
きっと大丈夫。


本当は私も泣きたいくらい不安だけど。
というか、息子が出かけてから少しだけ泣いちゃったけど。


ホッとした顔で帰ってきてくれるのを、お母さんお家で待ってます☆



*******************************



さて☆


今日はこんなはんこです。


2011031001.jpg


なんとなく「蔵書票」を意識して作ってみました♪
空いたスペースに自分の名前を書いて、お気に入りの本に貼りたくなっちゃいそう!

色々使えるようにあえて空白部分を作りました☆


今回はこんな英文はんこと組み合わせてみましたよo(*^▽^*)o
「We love reading books 」

2011031002.jpg


さぁ!
はんこさん達はこれで全て完成です☆

あとは、先日縫った布小物に捺すだけ!!!
失敗しないように頑張るぞ~☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援お願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆


紙モノも作るよ~~~♪



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

11:54  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きっと大丈夫!

朝のツイを読んでから、私も一緒にドキドキしています。
同じように、今何時間目だろう。。。 何の教科だろう。。。
名前と受験番号書いたかな~
なんて(笑)

今日の日のためにがんばってきたんだもん!
絶対大丈夫ですよ♪

可愛いはんこ、娘っ子の読書ファイルにも
捺してもらいたいな~。
sachibee♪ | 2011年03月10日(木) 14:14 | URL | コメント編集

できれば欲しい…この蔵書票!
素敵です、ステキですe-420
布に捺すのは難しそうですよね。綺麗にできるよう祈ります…

そしてそして…息子君の受験がいい方向で無事終えることも(^人^)
雅風 | 2011年03月10日(木) 19:55 | URL | コメント編集

Re: きっと大丈夫!

sachibee♪ちゃん☆

一緒にドキドキしてくれてありがとう~!!!
心強かったわo(*^▽^*)o

ちゃんと受験番号は全部書いたそうです^^
名前は書かないんだって~。へ~~~。だよね?

数学が難しかったみたいで「撃沈。。。」って言ってたけど他は「完璧!」(ほんまか?)だそうなので、微妙~~~だな^^;
なにはともあれ、ホッとした~☆

はんこ、近かったらいっぱい捺してあげるのになぁ~!!!
tugumi | 2011年03月11日(金) 10:57 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

雅風さん☆

良いですよ~~~~~!!!
紙に捺して?シールに捺して?
どちらでも、いくらでも捺して差し上げますo(*^▽^*)o
ご住所メッセージで教えて下さったら送らせていただきますので、よろしければ。。。♪

布に捺すの難しかったです^^;
インクも薄くなるし、何より失敗できないドキドキが!!!
でも、頑張りました☆
tugumi | 2011年03月11日(金) 11:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/443-46132b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |