All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.11 (Fri)

ようやく完成~~♪

こんにちは☆


昨日は、ツイッターでもコメントでも拍手コメントのほうでも(rさんありがとう!)励ましのお言葉いただきましてありがとうございました><

なんとか無事に行って帰って来て(当たり前か?!)それだけでホッとしちゃいました(* ̄m ̄)
結果はどうあれ、頑張った事に褒めてあげたいです。


今日は
「頭のネジが外れまくるまで遊ぶぞ~~~~~!!!」
と宣言して、ゆっくり過ごしてます☆


はいはい。。。
好きにしてちょ♪


*******************************



さて♪

母も頑張りました☆

昨日まで作りためてきたはんこ達を、いよいよ形にしましたo(*^▽^*)o

じゃじゃぁ~~~ん。

2011031105.jpg



ちょっとアップで。


2011031106.jpg


2011031107.jpg



みなさんの(たぶん)予想通り、「ブックカバー」です☆

こちら、おもて面。

2011031108.jpg



こちらは、ウラ面。

2011031109.jpg


本の厚さによってゴムで調節出来る仕組みしました。ハードカバーの本用だけど、色々な大きさがあると思うので、家にあった少し大きめの本に合わせてみました。これなら小さめの本にも対応出来そうですヽ(*'-^*)o


なんて。
はんこ以上にこだわってみましたが、コンテスト用なのでこの作品はもう手元には戻って来ないのよね。。。

淋しいなぁ~~~と思ったのでたくさん画像として残しておきました☆


おっと!
忘れるところでした。


栞も作ったんですよ~☆

こんなパンチを色々使って。。。

2011031104.jpg


2011031103.jpg


2011031102.jpg



カラフルな刺繍糸でおめかししてみました☆

2011031101.jpg



こちらも一緒に送りました♪

ふぅ~!
今年も参加出来て良かったです☆
はんこで何が出来るかな?って考えるのが楽しいですよねo(*^▽^*)o


あ、でも!
はんこ本体は家にあるので、また作ればいいか~!!!

はんけしくんデザインコンテストの詳細はこちらからどうぞ→
3月31日締め切りですからまだ間に合いますよ♪



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援お願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆

そろそろイベントしたいのに、風邪が治らない~~><



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

11:28  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

想像以上!

わぁ~☆素敵です~!想像していた以上の素晴しい完成品!!
蔵書票部分が裏面にくるようになっているところも…
可愛い栞までセットになっているところも…
コンテストにだされたということは、いずれ結果のご紹介がありますね?
いい結果が届けられるといいなぁ~、
こぉ~んな素敵な作品なのだから賞を頂けることだろう…と
楽しみにお待ちしたいと思っています。※先ほどメールお送りしました。

雅風 | 2011年03月11日(金) 11:55 | URL | コメント編集

こんにちわ☆
かわいいですね~!!!
カラフルだし、はんこが、tugumiさんらしくって
すごいすき^^

かわいいです~!!
ブックカバー♪
日葵 | 2011年03月11日(金) 13:53 | URL | コメント編集

Re: 想像以上!

雅風さん☆

そんなに褒めてくださってありがとうございます!!!

良い結果をいただけたらご報告させていただきますね♪( ̄∇ ̄*)ゞ
どうかな~?

メッセージお返事させていただきましたo(*^▽^*)o
昨日発送しちゃいましたが、そちら、地震の被害は大丈夫でしょうか?><
どうぞご無事でいらっしゃいますように!!!
tugumi | 2011年03月12日(土) 14:05 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん☆

ありがとう~!!!
私らしいかな?
そういってもらえると嬉しいなo(*^▽^*)o
tugumi | 2011年03月12日(土) 14:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/444-05d7cc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |