All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.07 (Thu)

手ぬぐいの取り扱い説明書♪

最近、午前中は元気に家事やはんこや。。。と動けるのですが、午後になると(特に夕方から)ひどい頭痛と肩凝りで何にも出来なくなってます><(パソコンも!)

何にも出来ないって言っても、ご飯作ったりお風呂の用意したりと最低限は動いてますが^^;
見かねて、ツインズが色々手伝ってくれるおかげでなんとかなっています。。。

どうしたもんでしょう><

多分、運動不足と季節の変わり目?!

元気になれる特効薬みたいなのないなかぁ~。。。
と、ブツブツ言ってたら

「走ってこい!!!マラソンしろ!!!」

と、タッキーから檄が^^;

そだね。
今日からタッキーと一緒に走ろうかな☆


******************************


そんなこんなですが、昨日は「チャリティー手ぬぐい用」の手ぬぐいの取り扱い説明書を作っていました☆

にゃいとうさんが可愛いのを作ってるのを見て、「可愛いなぁ~!」と言ったら、「参考にしてね♪」とメンバー全員に見せてくれました☆

にゃるほど~~~~!!!
な事、てんこ盛り。

まったくマネッこは申し訳ないので、自分でも手ぬぐいのことをネットで調べて、アナログですが手書きで作ってみました( ̄∇ ̄*)ゞ

2011040701.jpg


次回からこちらもお付けしますね♪
手ぬぐいって奥が深い!!!
ますます大好きになりましたよ☆


************************************


さて、はんこも彫りました☆(久しぶり)

2011040705.jpg


にゃんこと女の子が手をつないでニッコリ☆
2011040704.jpg


こっちからも!

2011040703.jpg


こっちから見ても良い感じ♪(自画自賛ですみません^^;)


2011040702.jpg



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援お願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



201103292204369c2s.jpg

第3回(4月23日(土)20時頃から)も参加します!



にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

10:09  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ…

ウチの取説ェ…(汗)。

ま、クレームが来たらしっかりと対応すれば
いいってことですよね。
(手ぬぐいのクレームって…)
GUNTAP | 2011年04月07日(木) 10:46 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

GUNTUPさん☆

GUNTUPさんの取説は伝説ものですよ~!!!
あれはさすがに真似出来ません☆
楽しみにしてますねo(*^▽^*)o

クレーム対策ってわけでなく(笑)、ただ、可愛いから作ってみたかったのと、使い方を知って欲しかっただけなのですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
tugumi | 2011年04月07日(木) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/460-6045251c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |