All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.19 (Tue)

ひとこと。。。

暑いくらいだったり、寒くなったり。。。
みなさま、体調崩されてませんか?

私はなんとか、毎日ジョギングして体力つけようと頑張ってます^^;
しかも、一人ではなまけてしまうので、なーちゃにお供してもらってます。。。

朝もお弁当を作るのに早起きしないといけないのですが、朝が苦手なので、あーちゃに起こしてもらってます(起きるまでしつこく)。。。

なさけない私ですが、子ども達はそれぞれ一学年上がっただけあって頼もしくなってきています☆


タッキーは、入学した高校が想像以上に厳しい高校だったので毎日ヘトヘトです^^;

何がって、全て!です。


勉強も学校生活も、入学式のその日から「将来の日本を背負うのはお前達だ?!!!」なムード。。。

「お子様達は、日に日に口数も少なくやつれていかれるでしょうから、栄養と休養をしっかり気にかけてあげて下さい。でも、けっして口は出さないで下さい。」

と、恐ろしいような(笑)事を真剣に説明されました@@

洗脳されてるかのように、とにかく

「自主自律」


タッキーもなにかにつけて「自主自律なんだから!」と言います。


お便りもなく、自分で必要な事はメモをとるのみ。
「メモしろよ?」
などと、優しいことは言われないそうです。


タッキーは幸い(笑)、口数は減ってませんし、食欲もあるし、何より「やったるでぇ??!」って気持ちがみなぎってるので、心の中で「がんばれや」と思っています☆


自主自律。。。
あぁ耳が痛い^^;



*********************************

さて、はんこです☆


誰かに何かをあげるとき。。。
ちょこっとメモをしたいとき。。。
一言添えたいとき。。。

Thank youでもなく、for youでもなく。

なんでも書けるはんこって便利ですよね♪


そういうの作ろう?と思って作ってみました☆

2011041902.jpg


母の日のプレゼントにに添えても良いなo(*^▽^*)o

2011041903.jpg



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援お願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




201103292204369c2s.jpg

第3回(4月23日土曜日20時頃?)も参加します!







テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:07  |  消しゴムはんこ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ̄◇ ̄;)

す、スゴイ校風。。。
高校は独自の校風を追っかけすぎて
教員自体が浮世離れしてるトコ、多いですからね。

主義が正しくても、伝える教員によって、
曲がったりしがち、という事を頭において
もらった方がイイカモ。
私の実習先のトコロもそんな風だったんで
ついつい長文でゴメンね?
にゃいとう | 2011年04月19日(火) 15:21 | URL | コメント編集

旗の上のうさぎさんが妙にかわいい?

子供たち頼もしくなってるよね

体力、ほんとに付けたいですね?
ジョギングがんばれーe-271
私も毎日は出来ないけど歩いてますよ?
はんこどり | 2011年04月19日(火) 15:59 | URL | コメント編集

Re: ( ̄◇ ̄;)

にゃいとうさん☆

すごいっしょ?@@
ビックリよ。
もうすでに大学受験体制だし。。。
親としては青春を謳歌してほしいんよね~。

うん。先生にもよるかもね!
今年この学校に入って来たばっかりの先生だから、少し抵抗あるところもあるみたい。

でも、「この学校でちょっと後悔してる?大変すぎ?」って聞いたら「ぜ~~んぜん!!!」って言ってたからホッとしてる^^;
tugumi | 2011年04月19日(火) 21:48 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

はんこどりさん☆

子ども達、ほんともう子ども。。。なんて言えないわ。
体もツインズももうすぐ私を抜かしちゃうわ。

ふふふふふ。
私は、なんだかんだと理由を付けてすぐさぼっちゃうんだよ~><
歩くのは結構してるんだけど、距離が少ないから運動不足なんだよね。
tugumi | 2011年04月19日(火) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/466-6d71d8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

3つのステップであなたの欲望の奴隷を作る洗脳術

あなたは出会いがないと言って恋愛の入り口にすら立てていない状態ではありませんか?また出会いはある、でもいつも見てるだけ!可愛いと思ったけど俺には無理だからと諦めていませんか?あなたはターゲットにしている女性を落とせていますか?女性に不自由にしていません...
2011/04/28(木) 08:51:28 | 美女洗脳メール術

▲PageTop

 | BLOGTOP |