All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.30 (Sat)

Wはぐ♪春夏バージョン☆

連休2日目。
しかも4月も終わり?!

春はバタバタしているうちに過ぎていきそう><
もっと、ゆっくり味わいたいな。大好きな季節なんだから。


今日は、約束通りツインズと公園にo(*^▽^*)o

タッキーとあーちゃの散髪も☆

高校生になっても「お母さんの床屋さん」を嫌がらないタッキー。
遠慮無く「して欲しい髪型」をリクエスト出来るから。。。かな?

確かに、私も美容院で「して欲しい髪型」を伝えるの苦手^^;
モデルさんの切り抜きを見せるのも勇気いるんだぁ~~~!!!


自分で自分の髪の毛も切れたらいいのになぁ~♪


************************************


さて、そんな一日のすきま時間に今日もホリホリ。

むぎゅ~~~っとハグはんんこ、2種類(’-’*)

2011043002.jpg


どっちも女の子を半袖にして春夏バージョンにしてみました☆

2011043001.jpg


アルパカくんは、白抜きにすると白くてふわふわなのが際だって良い感じかも☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援お願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




201103292204369c2s.jpg

第4回も参加します!


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

19:51  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私は自分の髪の毛は自分で切ります。
だけど子供たちのはなぜか上手くいきません・・・。
次女は自宅で散髪ですが長女は美容院。
お母さんが切るとおかしくなるって言われて・・・。

美容院で髪型を伝えるのは難しいですよね。
写真を見せても思った感じと違ったり。
言葉って難しい・・・。
にゃにゃぼん | 2011年04月30日(土) 21:31 | URL | コメント編集

無事とどいてよかったです^^
なにも聞かずに、送ってしまったので、よかったのか・・・おろおろ。。。
でも記念になりますよねw

という思いですw
私は一日いますので、お会いできたらいいですね~^^
日葵 | 2011年04月30日(土) 22:59 | URL | コメント編集

あたたかくなってきましたね(*^-^*)!
はんこも衣替えですね~☆
ハグはんこほっこりかわゆいです!

「お母さんの床屋さん」を十数年続けてらっしゃるの凄いです!
こどもさん達にとってのカリスマ美容師ですね☆
私は数か月前の初めての散発は大失敗に終わりましたよ~^^;
男の子なのに前髪ぱッつんです……
茶風 | 2011年04月30日(土) 23:17 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

にゃにゃぼんさん☆

やっほです♪
お久しぶりですo(*^▽^*)o
にゃにゃぼんさんは自分の髪の毛切れるんですね@@
長いのかな?
私はショートなので後ろが無理なの^^;

子ども達のはスキバサミがあればかわゆくなりますよ♪

くせっ毛なので、モデルさんみたいに絶対ならない。。。
一回でいいからビシッと決まった髪型になりたいなぁ~><
tugumi | 2011年05月02日(月) 13:30 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵ちゃん☆

ふふふ。
一瞬「ラブレタァー?!」と勘違いしてしまったよ♪
8日、行けたら行きますo(*^▽^*)o
娘は行く気満々です☆
残る家族をどうするか。。。が目下の問題と、行く気満々の娘の電車酔いが不安なくらい。
会いたいなぁ~!!!
tugumi | 2011年05月02日(月) 13:32 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

茶風さん☆

そうそう!
夏~秋に剥けてのイベントなのでちょっと衣替えしてみました♪
オールシーズンいけるイラストが書けたらいいのに。。。

散髪、私も最初は失敗ばっかりでしたよ~☆
夫にどんでもない髪型で会社に行かせてました^^;
「それで外出たら捕まるんでは?!」ってくらいの。
15年も切ってたらなんでも出来るようになります(* ̄m ̄)
tugumi | 2011年05月02日(月) 13:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/477-ef76d594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |