All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.02 (Mon)

毛玉もlove♪

まだまだ続くアルパカブーム(自分のなかで)☆

今日もホリホリしました!

2011050201.jpg

やっぱり白抜きの方が好きかも(* ̄m ̄)
今日は四角バージョンで!

2011050202.jpg


普通の動物園にもいるかなぁ~?
いっぺん、本物みてみたい!!!


**********************************



ところで、全国のネコちゃん達は換毛期というものに入っているのでしょうね?
我が家のモカも例にもれず。。。

昼間はあちらこちらでウトウト寝てばっかりだけど、朝方4時くらいにすんごいハッスル(死語?!)しているみたいで、ドタバタうるさいったらないです^^;

おかげで、朝起きると朝日に照らされた廊下中、抜けた毛だらけ…(-ω-。)

この時期は、毎日クイックル○イパーをしないととんでもないです。


にゃいとうさんのブログで、グルーミングしてあげて毛玉を作ってるのを拝見して、


「モカにもしてみよう~!」


と、やってあげたら、めちゃめちゃ大喜びヽ(*'-^*)o
大量の抜け毛を手のひらでコロコロするだけで、羊毛フェルトボールならぬ、「モカ毛フェルトボール」が出来上がりました☆


捨てようと思ったら、なーちゃが

「こんな可愛いものを捨てるなんて!!!」

と捨てさせてくれません^^;


どの辺がかわいいんだ?
と言ったら、ペンで顔をかいて

「ほら♪モカ♪」

2011050203.jpg


今日は昨日の1.5倍くらいのが出来ました。。。

どんどん増えてくんだろうか。。。?



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援お願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



201103292204369c2s.jpg

第4回も参加します!



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

22:23  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはははは! カオかいてある!!

クイックル○イパーが友達、にゃいとうですω

モカ毛フェルトボール、うっすらコーヒー牛乳色だー!!
しかも牛柄が、、、、ってみてたら「カオ」!
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
吹きましたω

ホント、毎日ヒト玉ずつ採れるだけに
「・・・なくなちゃわない??(不安)」
と聞きたくなるけども、多分不要な毛が抜ける時って
痒いんじゃないかと推測ω
きっと愛の深め時っすよ!
にゃいとう | 2011年05月02日(月) 23:26 | URL | コメント編集

Re: あはははは! カオかいてある!!

にゃいとうさん☆

にゃいとうさんちは、2匹だからさぞたくさんお掃除しないと。。。でしょうね?
ホント、きりがないくらい抜けちゃいますね!!!

なるほど~~ん、痒いのか☆
どうりで、気持ちよさそうにグルグル言ってるわけね♪
しっかり愛を深めますo(*^▽^*)o
tugumi | 2011年05月03日(火) 14:49 | URL | コメント編集

は!!!!

そのバックに映っているのは!!!
もしかして!!!w

あるぱかかわいい♪♫♪

猫毛でぬいぐるみも作っちゃう本まであるしね~
かわいいよね~
我が家はあんまり抜けないのですよ~^^
日葵 | 2011年05月04日(水) 14:00 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵ちゃん☆

そ~よ~♪頂いた封筒可愛いからバックに使わせていただきましたo(*^▽^*)o

ネコ毛で作る本まであるんだ@@
「ねこのキモチ」って雑誌にはストラップが載ってたよ♪
フェレットはあんまり抜けないのね☆
それはそれで、羨ましい^^;
お掃除大変だもの~~~。
tugumi | 2011年05月04日(水) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/478-5ff5a451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |