All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.30 (Tue)

お楽しみランチ&最後のオーダーはんこ♪

昨日は、chiyoちゃんyayoi.xxちゃんとakeさんとkanaちゃんの5人でランチに行ってきました☆

開店と同時に満席になっちゃう大人気のお店、津市の「カクタス」。
開店まえから並んでスタンバイ(≧∇≦)

常連のみなさんのアドバイスのもと、色々な種類をオーダーしてみんなで分け分けして食べました☆

kakutasugotisou.jpg

ドリア、パスタ、チャーハン。。。
どれもこれも絶品だったけど、チャーハンはお代わりしたいほど美味しかったです♪

デザートもみんなで分け分け♪

kakutasudeza-to.jpg

幸せってこういうことね。。。(≧∇≦)

飲み物はさすがに各自別々^^;
私はウインナコーヒーをオーダーしました☆

uinnako-hi.jpg

お砂糖?
てんこ盛りで入りませんよ~♪
カップも可愛くてとっても美味しかったです☆

運転してくれたchiyoちゃん本当にありがとう~!!!


**************************

さてさて。オーダーはんこも最後のかたのご紹介です。

このかた、先月東京で行われたホビーショーのヒノデワシさんのブースに飾っていただいていた、私の消しゴムはんこカレンダーを見て、オーダーして下さったんです!
カレンダーの中のリスちゃんを気に入って下さって、ブログを探してくださったというお話を聞いて、感動で涙が出てしまいました(T▽T)

その運命のりすちゃん☆

risusann.jpg

モノグラム風はんこもオーダー下さいました☆

monoguramuc.jpg
使用消しゴム ; はんけしくん(どちらも♪)

気に入って下さると嬉しいです♪



**************************


しばらくは、オーダーをお休みしてオークションをしたり、石けんを作ったり、ミシンをしたり。。。
ゆっくりしたいと思います☆
でも、はんこはもちろん作りますのでまた見て下さいね~♪


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


いつも暖かい応援クリックありがとうございます☆

もうすぐ夏休み?!
なんか焦ってきたわ~~~^^;





テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

09:29  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月30日(火) 20:29 |  | コメント編集

Re: お疲れ様です

内緒コメント k ちゃん☆

お友達さん喜んでいただいたんだね~o(*^▽^*)o
良かった!
ホッとしました☆

またミシンもしたいのよ。暑くなる前にね(* ̄m ̄)
tugumi | 2009年07月01日(水) 12:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/48-2c9c2b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |