All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.05 (Thu)

図案の神様。。。☆

最近UPしているはんこたち。。。


私のブログの常連さまなら「!」って思ってらっしゃるかな?


今までオークションに出品していたのを、イベント用にリメイクしたり、そのままの図案だったりして彫り直しています^^;
見たことある図案ばかりでつまらない。。。ですよね?!


でも、今日もそんなはんこ(笑)

2011050502.jpg


女の子とリス☆
2011050501.jpg
綿棒でちょんちょん♪と色を付けてみました。

春っぽい?


おんなじ図案でも彫る度に表情とか違ってくる。。。
今回は優しげな感じになったかなo(*^▽^*)o


でも。。。
新しい図案も彫りたい!


なにか「テーマ」を決めたらどんどん図案が浮かぶかも♪
って、午後から考えてたけど。。。


浮かばない^^;


図案の神様~~~~!!!
こっち来て☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援お願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



201103292204369c2s.jpg

第4回も参加します!


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:23  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

降臨したよ~

ねこのきもち、でω
ねこのはっちゃけ写真とか、生態について読むと、
ぴぴーん!とくる!、、んだけど、参考にならんわな。、

やっぱり、行き詰まった時は、ハンコから一旦離れると
イイかも。雑誌のジャンルも普段読まないファッション誌を
よんでみたりω
遠回りな感じがするけど、意外に来たりするよ~!
にゃいとう | 2011年05月05日(木) 20:39 | URL | コメント編集

Re: 降臨したよ~

にゃいとうさん☆

おおぅぅぅぅ~~~!
にゃいとうさんには降臨しましたか!@@
ねこのきもち。。。うちも図書館で借りてじっくり読んでます♪(買えよ?!)

下絵ノートとにらめっこしてても駄目ですね~(T▽T)
息子にも
「そんな時はこういうものでも読んで頭リセットしろ!」
って、漫画を勧められましたが、エロエロで何の参考にもなりませんでした(笑)←笑ってる場合?
tugumi | 2011年05月05日(木) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/480-f0a754f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |