All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.06 (Fri)

やまない雨はないよね☆

新年度のイベントの中でも大きめの「家庭訪問」が今日終わりました♪
ツインズは今年は別々のクラスのなので2人の先生が。
偶然同時刻に設定してくださって、慌てたtugumiです^^;

少し時間をずらしていただいて問題解決♪


どちらの先生もとっても素敵な先生で今年も一年楽しみです☆


**********************************


今日は、そんな訳でいつもより丁寧な(笑)掃除を頑張って、はんこも頑張りました(* ̄m ̄)


傘を持ってレインコートを着た女の子の頭の上には小鳥さんがいますよ♪

2011050605.jpg



あ!
雨。。。

2011050603.jpg

小鳥さんは雨宿り。



2011050604.jpg


お日様がでてきた!

もう傘いらないね。




こんな風にポストカードにしてみました☆

2011050602.jpg



お日様も雨粒もちゃんとはんこです。
2011050601.jpg


やまない雨はありません。
お日様はいつも雨雲の上で待っていてくれます。


辛いときはお日様の事を忘れてしまう。


でも、やまない雨はないんだよね。




ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援お願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




201103292204369c2s.jpg

第4回も参加します!



にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆

レインコートと傘。。。
重ね捺しにしたらよかったな☆

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:59  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月07日(土) 16:46 |  | コメント編集

めっちゃ可愛いですぅ

めちゃくちゃtugumiさんのはんこの大ファンです。
ぜひぜひお譲り頂きたいのですが、何処かで販売などされているのでしょうか?
すっごく、欲しいですぅー。
yukie | 2011年05月08日(日) 20:57 | URL | コメント編集

こんにちわ☆
すてきですね~^^
雨あがりっていいですよね~^^
虹が出れば最高~
テンションあがりますよね~♪
かわいいレインコート。。。。


この年じゃ。。。無理・・・?w
日葵 | 2011年05月08日(日) 22:09 | URL | コメント編集

Re: ご無沙汰しております

内緒コメント kさん☆

お引っ越しして落ち着かれて良かったですね☆
娘さん達もお友達も出来て安心ですね。
またゆっくりブログに来て下さいね。
tugumi | 2011年05月09日(月) 20:51 | URL | コメント編集

Re: めっちゃ可愛いですぅ

yukieさん☆

可愛いって言って下さってありがとうございますo(*^▽^*)o
今週中にはヤフーオークションに出品したいなと思っています。
こちらのはんこは、大阪と東京で開催予定の「けしごむ はんこ てん」に出品します☆
また、お近くでしたらぜひお立ち寄り下さいね♪
tugumi | 2011年05月09日(月) 20:52 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵ちゃん☆

大丈夫~!
日葵ちゃんは若いし可愛いからo(*^▽^*)o

そだね~。虹も描いたらなお良いかも!!!
tugumi | 2011年05月09日(月) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/481-123bfc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |