All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.12 (Thu)

お客様から人気NO.2?!

あんなに蒸し暑かったのに。。。

衣替えして半袖服ばっかりにしたのに。。。


雨のせいで、寒くてまたババシャツひっぱり出して着てます^^;
(こたつまだ仕舞わなくて良かった。。。)

みなさまも、気温の差に体調崩さないようにお気をつけ下さいね☆
**************************************


オークションや手ぬぐいやらの発送の時の封筒にたまに捺してる(忘れちゃう事もあるんです^^;)こちらのはんこ☆

2011051204.jpg


昔、毛糸の帽子を被ったバージョンで作ったのが気に入って、年中使そうなバージョンに彫り直したものなのです。


お品とどきましたよ♪
のメールをいただくときに、とっても高い確率で、このはんこが「可愛い」「欲しい」と言っていただきます><


そういうお言葉をいただくと、嬉しくて小躍りしてしまいますo(*^▽^*)o

でも、屋号が入ってるし、真ん中の線は屋号を入れたいがための線やし、どうしようかな?と思っていました。


そこで、こんな風に原型を少し残したまま、リメイクしてみました☆

2011051203.jpg


もこもこの中はお好きな言葉を入れていただけます♪
「Thank you」でも「For you」でも「おすそわけです」でも☆

何にでも使えるはんこって好きです!
2011051202.jpg


私はこんな文字を入れてみました☆

2011051201.jpg



ところで、タイトルが「人気No.2」なのは、最近、今出品中の宛名枠はんこが「No.1」にのしあがったきたからです(笑)。

自分で「人気」とかいうのはとってもホントは恥ずかしい。。。


宛名枠はんこ、ずいぶん前に彫ってオークションに出品しようと思ってた矢先に「震災」があって。。。
自分でもすごく気に入っていたので、「チャリティーポスカ」の発送の時に使ってしまいました^^;


もちろん、今出品してるのは新しく彫り直したものですのでご安心を!

でも、イベント用にも彫ろうと思っています☆
ガンバリマス!



さっそくご入札いただきましてありがとうございます!よろしくお願いいたします☆
出品中です♪よろしければご覧下さい☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援お願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



201103292204369c2s.jpg

第4回(5月21日)も参加します!そろそろ作り始めないと@@


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

11:41  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なぜかいつもタイトルが入らないのはなぜだろう?
タイトルのところに入力しても、文字が消えちゃうんです><

そうそう、わたしも住所のはんこが大好きです。
オークションでもどんどん値がが上がっていって
買えずじまい><
これを彫るのは大変だろうな~と思うので
いっぱいがんばってください!っていいにくいですけど
「がんばってください」
わたしもいつかゲットできる日を夢見て・・・
machi | 2011年05月13日(金) 07:12 | URL | コメント編集

こんにちは♪
うんうん、このはんこ、めっちゃかわゆかったです。
まるで私の作品かのように夫に見せてました。
娘なんて「かーさんもがんばりなよ」とか言いました。無理です・・(笑)
少しでも近づけるようがんばりますw
popi* | 2011年05月13日(金) 09:16 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

machiさん☆

お返事遅くなってすみません><
なぜかコメント管理だけメンテナスだったので。

タイトルなんででしょうね?
入る方もいらっしゃるのに。。。
すみません。

宛名はんこ、気に入ってくださって嬉しいですo(*^▽^*)o
イベント用にもいくつか彫りますね☆
ガンバリマス!
tugumi | 2011年05月19日(木) 09:26 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

popi*さん☆

ありがとうございますo(*^▽^*)o
私のは、女の子の服がベタなんですが、なぜか消しゴム自体に最初からスジが入っていて、泣く泣くくり抜きました。。。
バランス的にはベタの方が好きなんですが、季節的には白もいいかも♪

細かいはんこは難しいですよね><
私もドキドキしながら息を止めて彫ってます(笑)!
tugumi | 2011年05月19日(木) 09:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/483-fd2d9e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |