All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.30 (Tue)

元気なOKはんこ♪

今まで図書館で借りてる本に載ってるレシピでバターロールを焼いてました☆

でもね~。。。
生地がどうしてもやわやわでロール出来なかったの><
子供達には「レシピのせいにするな~!」なんて言われてたけど、納得できず。

今日は、時々お世話になっているクックパッドで人気のレシピを見つけたので挑戦してみました♪

こちら↓

Cpicon ★HBで作る★贅沢バターロール by marinco

バッチリでぇ~いす(≧∇≦)
成形の段階で「これはぜったいいけるわん♪」と確信しましたもの☆

見てみて~~o(*^▽^*)o
ちゃんとロールしてるんです!!!
くっついちゃってるけどね。。。

ro-rusitabata-ro-ru.jpg

今回は、つや出し用の卵塗りも忘れずに♪

調子に乗ってレーズンまで入っています☆
明日の朝が楽しみだわ~~~!
一足お先に試食したタッキーも「これはうまい!」ってお墨付きをくれました☆

むっふっふ。
我が家の朝食はこれで決まりです(* ̄m ̄)
あ~。。。でも、欲を言えばピザとかも良いなぁ。。。
でも、オーブン小さいからなぁ。


**************************


今日は、はんこもいっぱい彫りました☆

3周年記念プレゼント用のはんこや。。。。
暑中見舞いようのはんこや。。。。
オークション用のはんこも。。。。

こちらは、オークション用にしようかな?と思っている「OKはんこ」

OKhanko.jpg

ちょっと元気な女の子がおっきく「まるっ♪」ってしているデザインです☆
自分ではお気に入り!


明日からは7月ですね!
明日は7月のカレンダーはんこをUPできたら良いな♪と思っています。
またのぞきに来て下さいね☆


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援クリックありがとうございます☆


只今、NHKのお料理テキスト買おうか悩み中。。。
TVで作ってるところを見られるとすごく分かりやすいんだもの☆
でも、いつも見るのを忘れちゃうんだ~~(T▽T)
録画したらええやんか?!って?
ないんだよ。。。。録画機が。。。(T▽T)


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:55  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しそうよぉ

(゜-、゜)ジュルパン美味しそうやわ
お腹空いてきちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
名古屋のイベント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
↓のカクタスいいなぁ~tamaちゃんに教えてもらって
なかなか行けずにいるよぉ~今度行かなくちゃ

OKのはんこ可愛いね~
7月のカレンダーも楽しみにしてるね~~
苺みるく | 2009年06月30日(火) 23:01 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月01日(水) 09:01 |  | コメント編集

Re: 美味しそうよぉ

苺みるくちゃん☆

パン、とっても美味しかったです♪
毎日はちょっと大変だから無理だけど、時間に余裕のある時にまた作るわ~。

カクタス、私もずっと行きたかったところなの☆
今回行けて嬉しかったですo(*^▽^*)o
人気なのがよく分かったよ~~!

イベントもオーダーも終わってほっ( *´艸`)
自分の時間を楽しみま~す☆
tugumi | 2009年07月01日(水) 12:58 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

内緒コメント h さん☆

なるほど~。牛乳が甘さの秘密なんだね~♪
一日おきなんてすごいな~☆
私は気が向いたら。。。。^^;

カボチャ、電子レンジでチンしてホクホクにしてからいれるとしっとり甘くて美味しくできたよ~♪
なんでパサパサになっちゃったんだろうね?

そうそう。タッキーは中2どす。
そんで私は36になりました(* ̄m ̄)
なんていうかもう、30過ぎるとホントの年より、見た目が気になるよね?
見た目はもっと上かも~~(T▽T)
tugumi | 2009年07月01日(水) 13:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/49-fc3d20e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |