All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.04 (Sat)

今日はシンプル。。。

今日は午前中から夫にお願いして、プリンターの接続の不具合を見てもらいました☆

やっぱり、どこかおかしかったらしく、午後までかかってできるようにしてくれました!
でも、理由はよく分からないそうです^^;

そのかわりに、なぜか日本語変換ができなくなりました。。。

これまた、あ~でもない、こ~でもないといじってるうちになんとか出来るように(だからブログも書ける♪)なりましたが。。。
先日頑張って登録した顔文字が全部消えました。。。。(ホントはここで「ガーン」って感じの顔文字を入れたい。。。)

あはははは。


なんやろね?
もうなんやろね?

なので、今日はシンプルなブログでいきます。
十分です。
文句を言ったらばちが当たります。


前回、NTさんの替え刃とオルファさんの替え刃の比較を載せましたが、「NTさんでも真っ直ぐだよ~!」とpopi*さんに教えていただきました!
ほんと真っ直ぐで、NTさんに申し訳ない気持ちになりました。。。

でも、私の何十枚って買った替え刃はみんなあんな形なんです。
なので、あれが標準なんだって思ってました。(でも45度のは真っ直ぐで、30度のだけ角があるんです)

たまたまなんだったら、ほんとに申し訳ないです。。。


*******************************


今日は前回オークションに出品した宛名はんこをイベント用にまた彫りました☆
2011060403.jpg


刃先が長いカッターだとこういう四角い枠も一発でくり抜けて楽しいです♪
彫りかすはピラミッドみたいな形でしたよ☆
2011060402.jpg


今回は、私が使っているのと同じように、女の子の服をベタにしてみました。
これはこれでバランス的に好きです☆
2011060401.jpg


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 大阪展 ◆◆
 2011年8月24日(水)~9月6日(火)
 梅田ロフト1F 「ロフトマーケット」
 会期中無休 入場料無料

-------------------------

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 東京展 
2011年 9月9日(金)~20日(火)<予定>
 渋谷パルコ パート1 B1F ロゴスギャラリー
 会期中無休 入場料無料
 ※開催日時が変更になる場合がございます。

ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o



201103292204369c2s.jpg

第5回も参加します!



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:55  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/499-51beaf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |