All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.09 (Sat)

続・イベント用はんこ♪

今日もイベント用はんこを彫りました☆
とりあえず、彫れるだけ彫って、あとでまとめて持ち手を付ける予定です。

ペンギンシリーズ♪(まだ続く予定^^)
oennsakana.jpg

「お魚獲れたよ~♪」って感じですヽ(*'-^*)o
For youとかの文字を入れてもいいかな?と思ったけど、ない方が使いやすいかなと思って、イラストのみ☆
また文字入りも作ろうかな♪

お次は、ハリネズミバージョン☆
ringohari.jpg

「リンゴ持ってきたよ~♪」って感じヽ(*'-^*)o


シンプルなタグ用はんこ☆
smile.jpg

「smile」♪
大好きな言葉ですo(*^▽^*)o

****イベントのお知らせ****

    第2回
クラフト&雑貨マルシェ

2009.5.31 SUN

AM 10:30 ~ PM 4:00


       IN
松阪農業公園 ベルファーム


屋外でのイベントです☆
詳細はこちらをご覧下さいね→


はんこ彫り。。。少しずつ勘が戻ってきました♪
でも、まだ一個に随分時間がかかってる~^^;
小さい小さい丸刀を買おうか、どうしようか悩み中。。。(送料が高いから(T▽T))

ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

たくさんの応援ありがとうございます★
スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:21  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして~
初めてコメントさせていただきました。
エキサイトブログの頃から、いつも読み逃げしていました。。。
いつも、とっても可愛い作品ばかりで、見ていてとっても癒されています。
今度、イベントにも顔を出せたらと思います。
高速料金も1,000円ですしね!
これからも、可愛い作品を作り続けてください。
ko-wa* | 2009年05月09日(土) 22:02 | URL | コメント編集

やっぱりtugumiちゃんのはんこはカワイイ!

・・・んだけど・・・

↓の母の日のはんこにやられました~~笑。

懐かしいな~私も父に 肩たたき券とかあげてたような~ ^^
母にはお小遣いをためて、今思うと安~~~いハンドバッグとかあげたりしてて。母が使ってくれないのがすごく不満だったのを覚えてます 笑。

いいですね~ ^^
どんな高価なプレゼントよりも、こういう心のこもった
子供らしいプレゼントのほうが 嬉しいものですね ^^

ウチはまだまだ「母の日」を私の誕生日だと思ってるみたいです~
なんかフツーに過ぎていきそうな予感・・・。


moca* | 2009年05月09日(土) 23:24 | URL | コメント編集

(>▽<)きゃー♪
なんて可愛いのぉ~
ペンギンも可愛いけど・・ハリネズミ好きな私は
やっぱりハリネズミに目が釘付け( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんとtugumiさんの作るはんこは・・どれもこれも可愛くって
めちゃ大好きで~~~す
苺みるく | 2009年05月09日(土) 23:42 | URL | コメント編集

ホビーショーに行って来ました

こんばんは、はりっちさん改めtugumiさん♪
お久しぶりのはにべです(^-^)
お引っ越しおめでとうございます。また1からのスタートですね。
ちょっぴりうらやましい気もします。
ちょいちょい遊びに来ますので、またよろしくお願いしますネ♪
金曜日にホビーショーに行って来ました。
ヒノデワシさんのブースも見てきました。
tugumiさんのハンコも、実物を見て感激してきました!
やっぱり実物は可愛すぎます♪カレンダーは感動しましたヨ!
2日目で、もうハンコも残り少なく、帰りにまた寄ったら
もうほとんど残っていませんでした~。
私もハンケシ君を買っちゃいましたので、ホリホリしてみますね♪
難しいでしょうけど~(^-^;)
はにべ | 2009年05月10日(日) 19:52 | URL | コメント編集

ko-wa*さん☆

はじめましてo(*^▽^*)o
エキサイトの頃から遊びに来て下さってたのですね!!!
コメント下さってありがとうございます♪

わぁ~(≧∇≦)
今度のイベント、遠くからきてくださるんですか?
確か、高速の出口からすぐだったと思います☆
70近いブースが出店されるそうなので、私も楽しみなんです^^

どうぞ、気をつけていらっしゃって下さいね★
声かけて下さいね~!


**************************


moca*ちゃん☆

むふふ。
すごいはんこ作らされました~^^;
なーちゃのリクエストはいつもへんてこりんなのを彫らされてます。

今日は、母の日特別カードを使わせてもらいました♪

そうそう!
「お手伝い券」とかね♪
私も作ったな~!
なつかしい。。。

母の日が、お誕生日か~(≧∇≦)
可愛い!!!


**************************



苺みるくちゃん☆

ありがと~!!!
苺みるくちゃんもハリネズミ好きなんだね(≧∇≦)
私も大好きなの。

でも、可愛く描けるときと、どうしてもバランスがおかしくてダメなときがあります><
ハリネズミって難しい。。。
今回はちょっと満足な出来かな♪




**************************



はにべさん☆

わ~~~い(≧∇≦)
いらっしゃいませ♪
HN変えちゃって、めんどくさくてゴメンね!どうぞよろしくです☆
どんどん遊びに来てね。

ホビーショー行かれたんですね~!!!!
いいなぁ。。。
はんこ見て下さってありがとう~。はんこ達元気にしてたかな?(≧∇≦)。。。なんて。やっぱり気になります^^;

カレンダーも見て下さったんですね。私も知っていたら、無理してでも見に行ったかも( ̄∇ ̄*)ゞ

はんけしくん、買ったのね♪
こういうときどうするの~?!とか出てきたらいつでも聞いてね^^
器用なはにべさんだもの!大丈夫かな♪



tugumi | 2009年05月10日(日) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/5-2e6857ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |