All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.06 (Mon)

ハートを込めて♪

昨日に引き続き、今日は庭掃除してました^^;

庭木の剪定くず拾いなんだけどね。。。
これが腰にきます!!!

熊手(?!)でかき集めてる時、コンクリートの上だったりすると手にダイレクトに振動が伝わって、お昼ご飯食べるときには箸を持つ手が震えてました^^;

なんとなく過ごしちゃう日もあるけれど、「今日はよく働いた~!!!」っていう日は、体はきつけど気持ち良いですね☆


はんこも彫り彫り。


ハートの中から女の子がプレゼント持ってのぞいてるよ♪
消しゴムもハート型にカットしてみました☆

2011060601.jpg


「For you」
心を込めてどうぞ。。。♪

2011060602.jpg


もうすぐ父の日☆
う~~~~ん。今年は何にしよう?


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 大阪展 ◆◆
 2011年8月24日(水)~9月6日(火)
 梅田ロフト1F 「ロフトマーケット」
 会期中無休 入場料無料

-------------------------

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 東京展 
2011年 9月9日(金)~20日(火)<予定>
 渋谷パルコ パート1 B1F ロゴスギャラリー
 会期中無休 入場料無料
 ※開催日時が変更になる場合がございます。

ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o



201103292204369c2s.jpg

第5回も参加します!


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg
トラコミュ作って見ましたヽ(*'-^*)o
重ね捺しはんこを作ったら隊員になってくださいね☆


20:52  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/502-4890c534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |