All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.14 (Tue)

ラベル屋さん♪

今日も気持ちのいいお天気です☆

本格的な夏が来る前に、しておきたい家事が山盛りです><

今日は息子の部屋のコタツ布団洗いました ゚*。(p`・ω・´)q。*゚

洗いたい大物はまだまだ!
家族5人分の毛布が待機しています。。。
梅雨の晴れ間に一枚一枚洗いたい☆(干すところが少ないから。。。)

そろそろ手作り石鹸も仕込まないとのこり僅かになってきました。

「春が来たら」と思っていたことがずれ込んでいます^^;


子供たちの夏休みまでには色々終わっておかなくっちゃぁ~~~!


**************************


今日は、ウサギさんの多目的はんこを作ってみました♪


2011061404_edited-1.jpg


ぽちっとな。

2011061403.jpg



メッセージや住所を書いたりしてもいいけれど、今回はこんなものを作ってみました☆
クラフト紙に捺して、チョキチョキ切って、「かどまるパンチ」で角をまるくします♪
2011061402.jpg


シールにしたら、可愛いラベルが完成♪
手作りジャムなんかのラベルにどうかな~と。

2011061401.jpg


こちらも、はんこてんに出品します☆


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 大阪展 ◆◆
 2011年8月24日(水)~9月6日(火)
 梅田ロフト1F 「ロフトマーケット」
 会期中無休 入場料無料

-------------------------

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 東京展 
2011年 9月9日(金)~20日(火)<予定>
 渋谷パルコ パート1 B1F ロゴスギャラリー
 会期中無休 入場料無料
 ※開催日時が変更になる場合がございます。

ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o



201103292204369c2s.jpg

第5回も参加します!


        

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

14:28  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/507-6249fcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |