All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.16 (Thu)

ちら見せ♪

昨日は久しぶりに、頭痛もなくスッキリした朝を迎えました(●'ᴗ'●)

母とランチの約束もしてたし、おしゃべりもたくさんして充実していたはずなのですが。。。


子供たちが帰ってきてからショッキングな出来事が3連発(ノω・、)

結構、精神的に弱くて、すぐダメージを受けちゃう。
3つもくるとさすがに、頭痛、胃痛でノックダウン確定^^;

お薬飲んで9時に寝ちゃいました。。。

今朝もまだ頭痛(-ω-ll)

貴重な頭痛薬(病院でもらってます♪)がなくなっちゃうぅぅぅぅ~!
7月までもつんだろうか?


***********************************


さて、今日は今週の土曜日の手ぬぐいチャリティー用の手ぬぐいをちら見せしちゃいますね(*゚ー゚*)


全体はこんな感じです♪

2011061603.jpg


端っこはいつものはんこ。
2011061601.jpg


今回は両方捺さずに、もう片方の端っこはこんな風にしてみましま☆
2011061602.jpg


詳細は、18日(土)20時~UPします!( ̄- ̄)ゞ
どうぞよろしくお願いいたします☆


さぁ。
今日も半分過ぎちゃいました!
午後はイベント用の楽しいはんこを作るのに、へこんだ気持ちを立ち直らせなくっちゃ(●'ᴗ'●)

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいていますので、↓のバナーをクリックして応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



201103292204369c2s.jpg

第5回も参加します!


        

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

13:27  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよ今日ですね☆

こんにちはー。りほたろです。
初参加でっす。
わぁ、いつみてもかわいいてぬぐい~♪
そして、見事すぎる重ね捺し!!
このてぬがあれば雨の日も楽しくなりますね(>▽<)
ではよろしくお願い致します~
りほたろ | 2011年06月18日(土) 09:34 | URL | コメント編集

Re: いよいよ今日ですね☆

りほたろさん☆

こちらこそ、よろしくお願いします(*´・∀・`*)ゞ

重ね捺し。。。けっこうずれてるのもあります^^;
でも、それも手作りの味かなぁ~なんて。
あまり気にしません☆
tugumi | 2011年06月18日(土) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/508-da74f22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |