All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.27 (Mon)

with a smile オープンしてます☆

ハンドメイド仲間と立ち上げたネットショップ

「with a smile」

本日開店しました(●'ᴗ'●)

明日、28日(火)21時までお買い物をしていただけます☆


ダウンロードデータは売上金を全て寄付させていただきます。

ハンドメイド品は、売り上げの一部を寄付させていただきます。


残念ながら、ハンドメイド品はもう売り切れてしまいましたが、ダウンロードデータは売り切れなしですので、ごゆっくりお買い物いただけます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


私の消しゴムはんこも無事にお買い上げいただきました。
ありがとうございました!
発送まで頑張ります(*゚ー゚*)




with a smile のshopへはこちらからどうぞ♪
with a smile


****************************


本当は昨日、ショップのお知らせをしたかったのですが、なかなかパソコンする時間がなく、時間が出来ても暑さのせいか?動いてくれなくて><


今日は今日で、掃除機をかけていたら壊れて><

買い物行こうと思ったらパンクしてて^^;

1時間かけて修理してたけど、穴は見つからず。。。たぶん、ムシ?!(空気入れるところのゴム)が劣化してたみたい。交換したら走れるようになりました♪


からまわり~~~~な一日です^^;
そんな日もあるさっ!(掃除機どうしよう?)


でも、ショップのはんこは、朝一番のお客様がお買い上げくださったとのこと☆
嬉しいです!

パソコンちゃんも、今のところ機嫌よく動いてくれてるし。(暑いけど^^;)

2011062702.jpg

美容院でくせっ毛なのに「ワカメちゃん」にしてもらいました^^;
安田なるみさんみたいに美人なら似合いそうなヘアー。

2011062701.jpg

まぁ、いっか♪(これ、口癖にしよう~!)

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

16:18  |  with a smile  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんな掃除機壊れてるw
掃除機の変え時なのかな?w
髪の毛切ったんですね~
私もきりたい。。。
うずうず
今週中には行く予定です!!!←予定は未定
日葵 | 2011年06月28日(火) 09:22 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵ちゃん☆

え?!@@
日葵ちゃんのお友達も壊れてるの?
う~~~~ん、暑さのせいかなぁ~。
まぁ、うちのは古いし、前からちょっとおかしいのをだましだまし使ってたんだけどね^^;

美容院、行くのって気合がいるよね~(笑)
すっきりするよ~(●'ᴗ'●)
tugumi | 2011年06月30日(木) 11:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/519-d1a27299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |