All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.03 (Fri)

今日は雑貨やさん巡りをしました♪

今日は、ブログでお友達になった苺みるくちゃんに、オーダーいただいたはんこをお渡しするついでに、雑貨屋さん巡りをさせていただきました☆

というか、もともと苺みるくちゃんとお約束していたyuyuちゃんやtamaちゃん達にまぜてもらっちゃったんです♪

苺みるくちゃんの行動範囲には可愛い雑貨屋さんがたくさんあって、本当に羨ましい!!!

まず最初は、MANOさんというお店o(*^▽^*)o
不定期OPENとのことですが、優しいオーナーさんとこじんまりした素敵な空間にうっとりさせていただきました♪
mano.jpg

つぎは、メルヘンチックな空間が乙女心をくすぐるお店に。。。(わぁ~ん。お店の名前忘れちゃった><)
zakkayasnn.jpg
パッチワークにぴったりな可愛い布やレースがお店中にあふれていました☆
トールペイントのお教室もされているそうです。

最後は、Cafe de Sachetさん☆
zakkayasnn2.jpg

なんとこのお店の中は、私の大好きな山田詩子さんの世界が広がっていました~~~!!!

お店の中のどこを見ても「ズキュゥゥゥ~~~ン!!!」の連続♡
普段紅茶をあまり飲まない私は、「可愛いのに買えない~~」。
カップやグラスも可愛くてクラクラしそうでした!

なので、ポストカードを山ほど買い込んじゃいました(≧∇≦)
帰ってからは、いつもはんこを彫っている机の周りの壁にマステで貼りまくっちゃいました♪
うふふ。
癒されるぅ~。

ランチは、苺みるくちゃんお薦めの「隠れ家 風」へ。
huu.jpg
ほんとうに、ひっそり隠れ家みたいな所にあるの。
内装もとっても落ち着いた雰囲気で素敵で。。。

ランチの内容もお野菜中心ですんごく素朴で美味しかったです(≧∇≦)
huu2.jpg

苺みるくちゃん、今日は本当にありがとう~!
またぜひ、誘って下さいね☆


最後に。。。。
隠れ家 風さんの近くにこんな素敵な向日葵畑がありましたよ♪
himawawri.jpg
22:16  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったよぉ~

今日は・・遊びに来てくれてありがとね~
とっても楽しかったよぉ~色々話したいこともいっぱい
あったんやけどぉ~緊張しちゃってたぁ(*≧m≦*)ププッ
次回は・・たっぷりと・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
はんこありがとね~子供達も大喜びだったよぉ
苺みるく | 2009年07月03日(金) 23:38 | URL | コメント編集

素敵な時間ですね♪

いいな~お友達と雑貨屋さん巡り♪

想像するだけで楽しいですね^^
綺麗なひまわり畑・・・元気がでます!
くまろん | 2009年07月04日(土) 05:33 | URL | コメント編集

Re: 素敵な時間ですね♪

くまろんさん☆

はいo(*^▽^*)o
私の住む近辺には雑貨屋さんがないのでとっても新鮮で素敵な時間でした☆
途中、大安売りのトイレットペーパーをみんなで買い込んだりして。。。。
こんな時間でも、主婦であることは忘れない悲しい私たちです^^;
tugumi | 2009年07月04日(土) 09:16 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月04日(土) 18:49 |  | コメント編集

Re: プレゼント企画・・・

内緒コメントさん☆

ではでは、メールの方にお返事させていただきますね♪
tugumi | 2009年07月04日(土) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/52-e2e13fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |