All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.29 (Wed)

夢に向かって☆

もうすぐ6月も終わりです。

あちらこちらで七夕の笹飾りを見かけるようになりました☆

子供たちと一緒に、私も毎年短冊にお願い事を書いています。


「家族がいつまでも健康で過ごせますように」?


いいえ^^;


それは、毎日お仏壇のご先祖さまやお墓の父や祖母、義母にお願いしているのであえて書きません☆


私は、母であり、妻であり、主婦でもあります。
いつも、自分のことよりも何よりも家族のことを一番に、家族のために心からそうしたくて過ごしています☆


なので、七夕様への短冊くらいは、tugumi という私だけの希望や夢を書いています!

もう5年くらいかな?(笑)
同じお願い事を書いては子供たちに「叶うわけないやん~♪」と笑われつつも書き続けています^^;


なので今年は、叶うのを待っているだけではいけない!
と、短冊の代わりに一通のメールを書いてみました。
夢への第一歩になることを願って。。。


2011062902.jpg


女の子が何か言ってますよ?

「エイエイオー!」
かな?

「ふぁいとぉ~~~!!!」
かな?


2011062901.jpg


今の私にはこの言葉(●'ᴗ'●)

「頑張るぞ~!オ~~~~!」


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


「with a smile」へのご来店ありがとうございました!
たくさんのお客様にお買い物をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
少しでも被災された方のお役にたてますように。。。

with a smile


にほんブログ村 トラコミュ カラフル♪重ね捺し隊!へ
カラフル♪重ね捺し隊!
karahurutai.jpg

        

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:39  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無理しないで楽しめるといいですね~^^
かわいいtugumiさんのはんこを見て私もがんばるぞぉ~
夢に向かって♪
まずは、目の前の目標に向かって^^
日葵 | 2011年06月30日(木) 12:11 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん☆

そうですねc(*゚ー^)ノ
無理は続きませんものね☆
日葵さんも目標に向かって一緒に頑張りましょうね♪
tugumi | 2011年06月30日(木) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/520-b76aed47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |