All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.02 (Sat)

小さな女の子の世界♪

夜中に脱走してしまった猫の「モカ」

ようやくさっき、尻尾をプクプクにふくらませて(興奮しているしるし)帰ってきました^^;
うちの地区では飼い猫は絶対外に出してはいけない規則になっているので、気をつけてはいるのだけど、ちょっとした隙をねらったり、自分で網戸を開けちゃったりして出てしまいます><

猫には猫の世界があって、外はきっと楽しいんだろうけれど。。。

ごめんね^^;
今日は「網戸ストッパー」なるものを買ってこようと思います。


今日のはんこは「小さな女の子の世界」

2011070202.jpg


はんこ自体も少し小さめなので、顔や髪の毛が大変でした☆



2011070201.jpg


アリエッティーみたいな強い女の子のイメージじゃなくて、どちらかというと「親指姫」のイメージ(*゚ー゚*)

手に持っているのはシロツメクサのつもりです♪


小さな世界っていろんな妄想が膨らみますね~!!!
楽しいな。


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 大阪展 ◆◆
 2011年8月24日(水)~9月6日(火)
 梅田ロフト1F 「ロフトマーケット」
 会期中無休 入場料無料

-------------------------

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 東京展 
2011年 9月9日(金)~20日(火)<予定>
 渋谷パルコ パート1 B1F ロゴスギャラリー
 会期中無休 入場料無料
 ※開催日時が変更になる場合がございます。

ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o


一つ、新しい事が始まりました☆
来月あたりご報告できたらいいなぁ~(●'ᴗ'●)


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

09:20  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑くても

変わらずに…そしてお子様達にも負けずに
日々彫り彫りを頑張っていらっしゃるようで素敵です!
チャリティー活動も順調のようですし、そして新しい取り組みも!?
応援しております!報告もまたお待ちしております…

先日ちょこっと愉しい雰囲気で登場していたウサちゃんが
どれもほんと、可愛かったですe-454e-266
雅風 | 2011年07月02日(土) 11:41 | URL | コメント編集

Re: 暑くても

雅風さん☆

ありがとうございます(*゚ー゚*)

でも、あれもこれも欲張ってはダメですね~^^;
チャリティーは少しだけお休みして、イベント用はんこ製作と新しいお仕事の方をしばらく頑張らないと。。。と思っています☆
夏休みに入ってしまうとなかなか思うようにしたいことが出来ませんから^^;

うさぎちゃんシリーズ、気に入っていただけて嬉しいです(*´・∀・`*)ゞ
tugumi | 2011年07月03日(日) 19:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/522-6f4626f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |