All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.03 (Sun)

何回彫っても。。。!

何回彫っても文字は緊張します><

ちょこっと間違うだけでOUTですもの~~~~!!!

2011070302.jpg


今日は大成功(*゚ー゚*)

2011070301.jpg


息を止めて、慎重に慎重に彫ります!
汗だく^^;


お届けものの封筒に捺して欲しいな☆


**************************************


暑い日が続いていたので、ここ2週間毎日お昼ごはんは冷やし中華にしてました!(平日一人のときだけね♪)

太らないように。。。と思って、具は「きゅうり」と「カイワレ大根」のみ。。。

2週間前に会った母には「あんた少し痩せたんちゃう?」と嬉しいお言葉をいただいてた私。


どういうわけか、太っています@@
ちょっと腰をかがめたときにお腹のお肉が邪魔で苦しい!!!
半そでで手を振るとソデ肉が震えてるぅ~~~!!!
チュニックを着たら「妊婦さん」に見える!!!


理由は。。。。


冷やし中華に大好きなマヨネーズをたくさんかけてしまっていたからと、思われます( ̄- ̄)ゞ


ううう。
ハムを我慢した意味なし!


というわけで、昨日からダイエット始めてます^^;


ご飯は半分。
おやつは食べない。
なーちゃとランニング20分。
一日一回ラジオ体操。


そして、しばらく冷やし中華は封印です(ノω・、)


まだ2日目だっていうのに、ついついおやつの時間にコーヒーゼリーを食べそうになって子供たちに怒られました^^;
危ない危ない。。。


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 大阪展 ◆◆
 2011年8月24日(水)~9月6日(火)
 梅田ロフト1F 「ロフトマーケット」
 会期中無休 入場料無料

-------------------------

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 東京展 
2011年 9月9日(金)~20日(火)<予定>
 渋谷パルコ パート1 B1F ロゴスギャラリー
 会期中無休 入場料無料
 ※開催日時が変更になる場合がございます。

ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o


        



19:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏はダイエットをやりやすいから、今のうちですよね・・・

消しゴムはんこ・・・緊張するものって文字なんでしょうか?
わたしは文字なんて彫ることができないけど、文字から
先に彫ってるんですか?
こんな細かいのをきれいに彫れるっていつも尊敬しちゃいます。
machi | 2011年07月04日(月) 10:27 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

machiさん☆

そうそう!
お掃除するだけで汗だくだくになりますものね~!
「やせた?」って気持ちになりますね(●'ᴗ'●)

そうです!
緊張するのは文字です。だって、絵は多少ごまかせるけど(笑)文字は点が一個、線が一本ないだけでもうOUTですからね(≧ω≦。)

なので、文字とか絶対失敗したくないところから彫ります!
tugumi | 2011年07月04日(月) 10:46 | URL | コメント編集

えぇ!!痩せているのに?!!びっくりだ。。。
冷やし中華にマヨはいいですよね~^^
おいしい♪つって、誘惑してみたりしちゃって?w
私も動かなきゃ~^^;

文字って、彫る時息とめちゃいますよね~;;
わたしだけかと思ってました^^;
日葵 | 2011年07月04日(月) 11:11 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵ちゃん☆

痩せてないんだよぉ~~~><
いわゆる中年体型ってやつ?(笑)
おやつ抜きはきついわぁ~。

冷やし中華、マヨちょこっとだけにして食べちゃおうかな(* ̄∇ ̄*)

いきとめちゃうよね!!!
ちっさい目とかも止めちゃいます!
tugumi | 2011年07月07日(木) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/523-07c1d075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |