All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.05 (Tue)

小さい世界の小さいはんこ♪

小さい世界が気に入って、今度はこんなはんこを彫りました☆

2011070502.jpg


このはんこ、画像の見た目よりすごく小さいです!
鳥さんの尻尾の先までが4cm。
女の子の頭は1センチ。

目がとれちゃうかなぁ~~~>< と思いながら彫りました^^;

2011070501.jpg


一日一個くらいずつ彫ってましたが、はんこてんの納期を知って、間に合わないじゃん?!とあせってきました!
夜も頑張って作業するようにしなくっちゃ!

でも、楽しいから出来るんですよね(●'ᴗ'●)

展示作品もありますので、ぜひぜひお越し下さいね☆


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 大阪展 ◆◆
 2011年8月24日(水)~9月6日(火)
 梅田ロフト1F 「ロフトマーケット」
 会期中無休 入場料無料

-------------------------

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 東京展 
2011年 9月9日(金)~20日(火)<予定>
 渋谷パルコ パート1 B1F ロゴスギャラリー
 会期中無休 入場料無料
 ※開催日時が変更になる場合がございます。

ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o


        

09:13  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃあー!!とっても可愛いです。
tugumiさんのりすと小鳥が特に好きです。
tugumiさんの小鳥ものをもっとたくさん見てみたいです。
r | 2011年07月05日(火) 22:12 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

先日は丁寧なお返事ありがとうございました^^*
お言葉に甘えて、しっかり勉強させていただきます☆

tugumiさんの小さい世界、大好きです♪
そのせいか、綿毛で空飛ぶとか…白詰草の帽子とか…
外に出てるといろんな小さな世界を想像しちゃいます^^
これをはんこに出来ない…想像の域を超えない…
やっぱり日々の勉強が足りないんだなぁ(T∧T)
ayako | 2011年07月06日(水) 11:56 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

rさん☆

あひゃぁ~(●'ᴗ'●)
ありがとうございます!!!

小鳥と女の子は私の大好きなモチーフなので嬉しいな☆
いっぱい描いてみますね♪
tugumi | 2011年07月07日(木) 20:50 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ♪

ayakoさん☆

いえいえ(●'ᴗ'●)
お役に立てたら嬉しいです☆

自分の思い描くものがそのまま絵に出来たらいいですよね~!!!
私もなかなかうまく出来なくて、描き直してばっかりです><
鳥だったら写真をみたり、女の子だったら娘にポーズをとってもらったりしてデッサンの練習してますよ♪
tugumi | 2011年07月07日(木) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/524-bbd64842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |