All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.09 (Sat)

英文は好き☆

先日のポストカード(だったのです♪)用の文字はんこ。

英文にしてみました(●'ᴗ'●)2011070701.jpg


色は黒と濃紺とやまぶどうの3色で迷って、ちょっと薄くなった(手ぬぐい作りで酷使した^^;)やまぶどうにしました☆(試し捺ししすぎて印面きたなくてすみません!)

この色ホント好き!!!


はんこてん用にたくさん作ろうと思います(*゚ー゚*)


********************************


最近、友達が整体を習い始めました♪

別にお店を始めるとかじゃなくって、自分の周りの体の不調な人を助けてあげたいからって(ノω・、)
すごいなぁ~、優しいなぁ~って感動しちゃいました。

教科書もあって(ツボとかが載っている)先生に習いに行ってるんだけど、近所のママ友に練習台になってもらって練習してるみたい。

「tugumiちゃんも練習台になってくれへん?」

って、言われたので即OK(* ̄∇ ̄*)

もう、肩コリコリですから!!!


先日行ったらあまりの肩こりとリンパの流れの悪さにビックリしてました^^;

「こ。。。こんな固い人初めて><」って^^;

中学生から肩こり持ちだものね。。。


「先生にこういう人はどうしたらいいか聞いてくるわ」
だって。

「その肩こり、絶対治してみせるわ!!!」
って鼻息荒く言ってくれました(* ̄∇ ̄*)

嬉しいなぁ~!!!


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 大阪展 ◆◆
 2011年8月24日(水)~9月6日(火)
 梅田ロフト1F 「ロフトマーケット」
 会期中無休 入場料無料

-------------------------

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 東京展 
2011年 9月9日(金)~20日(火)<予定>
 渋谷パルコ パート1 B1F ロゴスギャラリー
 会期中無休 入場料無料
 ※開催日時が変更になる場合がございます。

ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o


        

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

09:52  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/526-dfc3cdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |