All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.12 (Tue)

どれをどっちにしようかな?♪

50個のはんこに持ち手を付け終わりました(≧ω≦。)


2011071202.jpg



せっかく印面綺麗にお掃除したけど、ラッピングのときにもう一回捺すかも!
なかなかピッカ~ンと綺麗な印面でお嫁にだせないな~。^^;


持ち手に捺す前に、値段を考えやすくするためと、記録として大きさ別に紙に捺しておきました☆


2011071201.jpg


同じイラストのはんこはわざと捺してません☆


でも、ほとんど一個限りのはんこばかり!

これを、「大阪展分」と「東京展分」に分けるの難しそう^^;


「大阪にはあのはんこ持って行って!」
とか、
反対に

「東京にはあのはんこを持っていって!」
とか、

ありますか?


今まで記事で「このはんこは、はんこてんに出品します♪」って書いてきましたが、2個ずつ彫っていたわけではないので、どちらかの会場にしかいけない方はおめあてのはんこに出会えないかも><


コメント欄で教えていただけたら、お目当てのはんこをどちらかに振り分けますね(*゚ー゚*)

まだ納品まで時間があるので追加でもっと彫るつもりです ゚*。(p`・ω・´)q。*゚

ファイトォ~~~!!!


ご意見どしどしお待ちしてます(●'ᴗ'●)


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 大阪展 ◆◆
 2011年8月24日(水)~9月6日(火)
 梅田ロフト1F 「ロフトマーケット」
 会期中無休 入場料無料

-------------------------

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 東京展 
2011年 9月9日(金)~20日(火)<予定>
 渋谷パルコ パート1 B1F ロゴスギャラリー
 会期中無休 入場料無料
 ※開催日時が変更になる場合がございます。

ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o


        

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:22  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前にてぬぐいを購入したrikoyanです!
私の勝手なる希望は、ニャンコ入りのハンコです
是非大阪の納品には沢山振り分けして欲しいですm(__)m
初日の早めに行くために仕事の予定も調整しようと思っています
可愛いポストカードとニャンコ入りのハンコをゲットしたい!!

宜しくです(^^♪
rikoyan | 2011年07月12日(火) 21:02 | URL | コメント編集

うっは~

頑張りすぎだよぉ~
すごいすごい!
持ち手がつくと、本当キラン!!と光りますね!
かっこいいっす!!!tugumiさん素敵♪
はんこ・てん・・・是非名古屋で・・・お願いしたい・・・;;
日葵 | 2011年07月12日(火) 21:17 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

rikoyanさん☆

大阪初日に来てくださるんですね~!
ありがとうございます(●'ᴗ'●)
手ぬぐいもありがとうございました☆活躍してるかな?♪

大阪、ネコ入りはんこ了解です~!!!
「ネコはいりまぁ~す!」
って感じですね(笑)

リクエストありがとうございました☆
嬉しいです!!!
tugumi | 2011年07月13日(水) 10:24 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵ちゃん☆

だってぇ~~だってぇ~!
もうほんとに時間がないんだよ^^;
夏休みなんて3食ご飯作って一日が終わるんだよ。。。

名古屋ではんこてん!
でしょう~?あるといいよね!!!
大阪ならなんとか?う~~~~ん、子供たちをどうするか?
tugumi | 2011年07月13日(水) 10:27 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
持ち手つけ、お疲れさまでした^^

はんこてん…行けないけど…
日葵さんに同感!
名古屋なら…行けるかな!^^*
行きたい~!
ayako | 2011年07月13日(水) 10:43 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ayakoさん☆

はい~!頑張りました(●'ᴗ'●)

そうですよね♪
ayakoさんも名古屋なら行けそうな方ですか?
名古屋でもぜひぜひ開催していただきたいですよね☆
tugumi | 2011年07月15日(金) 08:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/529-6b4e1f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |