All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.13 (Wed)

夏を満喫☆

はんこてんへのリクエスト色々ありがとうございます!

(Kさま、お返事明日させていただきますね(●'ᴗ'●)。嬉しいです!!!)


今日は6個追加で彫りました ゚*。(p`・ω・´)q。*゚
(やれば出来るじゃぁないか。。。)


今年のはんこてんは46名のインストラクターが参加します(*゚ー゚*)
みなさんも頑張ってるだろうなぁ~と思うと、私も!ってやる気がでます☆

お楽しみ企画もあるみたいですので、ぜひぜひご来場下さいね(●'ᴗ'●)


今日のはんこの一つ。
新作です☆

2011071302.jpg


ぴっかぴかにしてみました☆



2011071301.jpg


夏っ娘☆
暑くても楽しそう!


私は首に巻くヒンヤリ手ぬぐい巻いて頑張ってます^^;
(かっこ悪いね^^;)


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 大阪展 ◆◆
 2011年8月24日(水)~9月6日(火)
 梅田ロフト1F 「ロフトマーケット」
 会期中無休 入場料無料

-------------------------

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 東京展 
2011年 9月9日(金)~20日(火)<予定>
 渋谷パルコ パート1 B1F ロゴスギャラリー
 会期中無休 入場料無料
 ※開催日時が変更になる場合がございます。

ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o



        
22:54  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピッカピカの質問です。

こんばんは。毎日更新を楽しみにしております。
突然の質問申し訳ありません。はんこについたインクをピカピカにするにはどうしたらよいなでしょうか?クレンジングや油などでためしてますがどうしてもスッキリしないのです。
お時間がありましたらお答えをお願いします。
boo | 2011年07月14日(木) 00:10 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

覚えておられますか?以前冬バージョンでむぎゅっーとハグはんこのワンコバージョンを作っていただいた者です。大切に使わせてもらってます♪
春夏ワンコバージョンをリクエストさせて下さい♥
大阪展に伺いたいと思ってます。とっても待ち遠しく楽しみにしています(*^。^*)♪
それと・・・ 
 ・ぶどうの玉乗りウサギ
  ・飛び立つパンダ
大阪展に是非~♥

noko | 2011年07月14日(木) 18:33 | URL | コメント編集

Re: ピッカピカの質問です。

booさん☆

お返事遅くなってすみません><

ピッカピカなのはインクを付ける前なのです^^;
鉛筆の線をけしただけ。
私もクレンジングオイルやサラダ油、ガムテープなど色々使ってます。

でも、インクだけは落ちないんですよね~~~><
仕方ないのかな。。。
私は「はんけしくん」を使っているので何色で捺しても色が残ってしまうのですが、もしかしたら「ほるナビ」なら同系色の色で試し捺しをしたら目立たないかもしれませんね。

お答えできなくってすみません><
tugumi | 2011年07月15日(金) 08:39 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ♪

nokoさん☆

わぁ~~~(●'ᴗ'●)
覚えてますとも!!!
わんこむぎゅーの夏バージョンですね☆
頑張ってみます。
そのほかも了解しました☆
出来る限り大阪に。。。
って、大阪にリクエストが多いので頑張らねば~~~~。(東京分)
tugumi | 2011年07月15日(金) 08:41 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月15日(金) 23:46 |  | コメント編集

Re: こんばんは。

内緒コメントさん☆

いえいえ><
お返事が遅くなってごめんなさい!

なかなかピカピカ道は難しいですね!
む~~~~~ん。
tugumi | 2011年07月20日(水) 10:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/530-ee4d2010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |