All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.15 (Fri)

可愛いしおりで。。。♪

き。。。昨日もはんこを5個仕上げました。。。

ちょこっと頭痛になったので病院からもらっているお薬を飲んだら副作用で猛烈に眠くなり、8時前に寝てしまいました^^;
9時くらいに、なーちゃに「おふろ入らんの?」と起こしてもらい、なんとかお風呂に入ってまた寝てしまい。。。

納品書提出日まで体がもつのか?!
いや、もたせねばぁ~~~~と意気込んでおります ゚*。(p`・ω・´)q。*゚

ファイッ!!!


今回の「けしごむはんこてん」では、なんとちょっとしたお楽しみコーナーも出来ます!!!

そのためのスタンプも頑張って作っています☆
楽しみだなぁ~!
私も行きたいなぁ~><


新作はんこいきましょう~~~!


2011071304.jpg

インクを付ける前のピカピカ状態(●'ᴗ'●)


2011071303.jpg


いつもは長方形にしちゃう「栞」。
可愛い形にしてみました☆

色んな形の栞があっても楽しいよね~~!!!


今日は、もうすぐ長男の(高校生)初の「3者面談」です(≧ω≦。)
ぬぉぉぉぉ。
どっきどきします。

電車に乗って、行ってきます☆


今日も楽しい一日でありますように(*゚ー゚*)

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 大阪展 ◆◆
 2011年8月24日(水)~9月6日(火)
 梅田ロフト1F 「ロフトマーケット」
 会期中無休 入場料無料

-------------------------

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 東京展 
2011年 9月9日(金)~20日(火)<予定>
 渋谷パルコ パート1 B1F ロゴスギャラリー
 会期中無休 入場料無料
 ※開催日時が変更になる場合がございます。

ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o


        

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:55  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい

すっごくかわいいです!
栞の形も可愛らしい♪
癒されますね(#^.^#)
けしごむはんこてん・・・いって見たいけどちょっと遠いですぅ
残念(;_;
かりん | 2011年07月15日(金) 09:11 | URL | コメント編集

Re: かわいい

かりんさん☆

お返事遅くなってごめんなさい><

栞の形。。。可愛いって言っていただけて嬉しいな(●'ᴗ'●)
色んな形にきりたくなりますね~☆

はんこてん。。。
私も微妙な遠さです(≧ω≦。)
tugumi | 2011年07月20日(水) 10:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/531-f7a4aa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |