All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.18 (Mon)

名刺用はんこ♪

毎日いろんな締め切りを意識して、一人あせあせしています^^;

わぁ~~~><
どうしよう?
大丈夫かな?!

がグルグル!


とりあえず、出来ることから。。。と、夕べ1時間かけて(パソコンの本とにらめっこしながらなので。。。^^;)出来上がった「値札用データ」

とりあえず「保存~♪」
と、保存ボタンを押したらフリーズしましたΣ( ̄ロ ̄lll) 


せ。。。せめて、フォトショエレメンツで作った元画像だけでも保存を。。。と思ったらそれもフリーズ。。。


暑さのせいで一日数回はこんなことになります><
もうこうなったら「再起動」しかなく。

私の一時間は消えてしまいました(-ω-ll)


子供たち4人とパソコンを共有しているので、私一人が占領するわけにもいかず、そのまま息子にパソコンを渡して、ふて寝^^;


合間にはんこを彫ってます☆


今日は「はんこてん」用の名刺用はんこのご紹介です(●'ᴗ'●)


2011071603.jpg



ポストカードで届かなかったりんごに手が届いたよ~♪


2011071606.jpg


実はこの続きのはんこもあったりします☆
またご紹介しますね(●'ᴗ'●)


去年は全部印刷にしてしまった名刺ですが、今年はアドレスと屋号以外は手捺しで頑張ってみようかなと思っています☆
最低400枚。。。

が。。。頑張ります!!!


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ



第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 大阪展 ◆◆
 2011年8月24日(水)~9月6日(火)
 梅田ロフト1F 「ロフトマーケット」
 会期中無休 入場料無料

-------------------------

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 東京展 
2011年 9月9日(金)~20日(火)<予定>
 渋谷パルコ パート1 B1F ロゴスギャラリー
 会期中無休 入場料無料
 ※開催日時が変更になる場合がございます。

ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o


はんこてん、開催時間のお問い合わせをいただきました。
予定としては、10時~21時だと聞いています。
決定しましたら、また詳しくお知らせさせていただきます☆


        

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

10:53  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フリーズ

PCの調子が悪いと、いらいらしちゃいますよね。
この暑さとプラスでは本当に・・・お察しいたします。

りんごに手が届いた次はなんだろう?
楽しみです
machi | 2011年07月18日(月) 19:29 | URL | コメント編集

いつもツイッターでお世話になってます。
今日はこちらにコメントしてみました^^
私、まだ展示作品も完成してなくて
非常に焦っています。
どうしよう~~~~~~
名刺、まだ考えてなかった!!!!
明後日子供たちが終業式なので
明日がんばらなくてはっ。

いつもイラストが可愛くてとっても癒されます♪
pino | 2011年07月18日(月) 22:39 | URL | コメント編集

Re: フリーズ

machiさん☆

お返事おそくなってごめんなさい!

新しいパソコンなのに、本当にすぐフリーズするんです><
初期不良かしら?と疑ってしまいます。。。
でも、もう色々インストールしちゃったし、今は修理に出してる余裕がないのでしばらく我慢します><

りんごは。。。。この後。。。。食べちゃいました♪(やっぱり~?)
tugumi | 2011年07月20日(水) 11:02 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

pinoさん☆

いえいえ、こちらこそ仲良くしていただいて嬉しいです(●'ᴗ'●)

展示作品。。。まだ少し余裕ありますよね☆
私はポスかにしたかったので、急いで作りました!
納品する作品もそろそろ値段決めないと><
一緒に頑張りましょう~(*゚ー゚*)
tugumi | 2011年07月20日(水) 11:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/533-da1feb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |