All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.19 (Tue)

いっぱい捺してみてね♪

こちら三重県、台風の影響で風、雨ともに警報が出てすごいことになっております><


子供たちは学校がお休みでホクホクしてるけどね^^;

母は、いつもの週と同じに「一週間分の買出し」に出かけましたとも!
さすがに車では怖いので(だって、雨で前が見えないよ~)、息子のレインコート着て自転車ではしごしました。


それでも。。。


絞れるほどに濡れましたけどね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


明日はもっと接近してひどくなりそうなので、今日、がんばっちゃおう!というわけです。


自転車も怖くて途中は歩いたくらいなので、みなさまもお出かけの御用の際は十分気をつけて下さいね><


*******************************



さて、昨日の「りんごが手に届いたはんこ」の続きのはんこです(●'ᴗ'●)
ややこしい?(笑)


2011071605.jpg


ん?

やっぱり?



2011071604.jpg


食べるでしょう!それは!(笑)


手に届いた希望や夢をゆっくりゆっくり味わって、幸せをかみしめているのです☆

私もそうなるといいな。


そして、このはんこは、「けしごむはんこてん」のお楽しみイベントに使っていただこうと思って作りました☆
ご来場のみなさまで、ある条件をクリアしていただくとご自由に捺していただけます(●'ᴗ'●)
ぜひぜひ、たくさんペタペタしてくださいね☆


***************************************


今日こそは!
と、パソコンと格闘して値札シールつくりをしています。
保存までは出来たけど、印刷が出来ません(≧ω≦。)


どうしてぇぇぇぇぇ~~~?
そういえば、夕べ夫が2階にプリンター持って行っていたな。
なんかした?

困ったぁ~!><


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 大阪展 ◆◆
 2011年8月24日(水)~9月6日(火)
 梅田ロフト1F 「ロフトマーケット」
 会期中無休 入場料無料

-------------------------

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 東京展 
2011年 9月9日(金)~20日(火)<予定>
 渋谷パルコ パート1 B1F ロゴスギャラリー
 会期中無休 入場料無料
 ※開催日時が変更になる場合がございます。

ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o


        

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

13:52  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きっといま、近くまで来ていることだろうと思い、
大丈夫かしら~?と思っていたのです…が!
この嵐のようななか自転車で!?…ご無事で良かったです。
この林檎シリーズ…可愛い♪♪♪って想いながら見ています♪( ´▽`)
雅風 | 2011年07月19日(火) 19:36 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

雅風さん☆

ええ。。。(-ω-ll)
雨でも台風でも主婦にお休みはないですものね。。。
あ、夫もか^^;

そろそろ、はんこてんの作品はラッピングして値段決めに入ります~☆
他のお仕事の新作も。。。なので、はんこはまだまだ彫りますよ(●'ᴗ'●)
tugumi | 2011年07月20日(水) 11:08 | URL | コメント編集

お久しぶりです~
方付けに追われている日葵です^^;
洗濯もンあるのに・・・台風って・・・
三重は大変そうですよね~;;
大丈夫でしたか??

かわいいね~
白雪姫みたいですね~^^
この前白雪姫見てたらまさに毒だろう・・・というりんごが書かれてて、ちょっとひいてしまったwww
かわいい林檎が一番よね~^^
日葵 | 2011年07月20日(水) 13:57 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵ちゃん☆

ありがとう!
この辺はたいした被害なかったよ~。再接近した今日は風があって涼しいくらいのお天気でした★

お引越しは大変だよね><
荷物入れるより、出すほうが大変^^;
暑いからぼちぼちね。。。

ほんとだ~。
白雪姫みたいかも(●'ᴗ'●)
毒は入ってないからね♪(笑)
tugumi | 2011年07月20日(水) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/534-01385a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |