All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.23 (Sat)

ラッピング終了~(*゚ー゚*)

眠い。。。眠いです!!!


ニュースで「涼しいのは今日までです」って昨日言っていたのと、夫がツインズを名古屋に遊びに連れて行ってくれたので、昨日一気にはんこのラッピングをやりました ゚*。(p`・ω・´)q。*゚


「せっせ。せっせ。」

とぶつぶつ言いながらラッピング用と「はんこの説明書」の紙をカッターで地道にカット。

値札シールもついでにカット。


入れる袋の大きさ別にはんこを分けて。。。。


じゃじゃやぁ~~~ん!!!


2011072301.jpg


出来ました(≧ω≦。)


一個一個はこんな感じです♪


2011072303.jpg


捺した感じがよく分かるように、はんこの台紙の上部分にシャチハタで見本を捺しました☆
持ち手の木の印影だけだと、滲んじゃったり、かすれちゃったり(木の表面がが平らでなかったりして)して分かりにくいはんこもあったので。



裏側はこんな感じです。


2011072302.jpg


「はんこの取り扱い説明書」が入ってます。

値札シールもここに貼ります♪

およ?
「税込み」?!
と思われましたよね。


そうなんです。
今回は、消費税がプラスされますΣ( ̄ロ ̄lll) 
(納品書間違わないようにしないと~~~~。)


はんこはだいたい60数個。
ポストカードは42枚。

これを大阪用と東京用に分けます(だいたい半分に)。

ノルマは一応達成してるけど、ちょっと少ない気もするような><


雑貨とかも作れたらいいんだけど、アイデアが浮かばない^^;

もうちっと、はんこを増やそうかなぁ~と思っています☆

とりあえず、大きな山は越えたので、あとは出来る限り頑張ります ゚*。(p`・ω・´)q。*゚


ランキングに参加しています♪
頑張ったね~!のクリックお願いします☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 大阪展 ◆◆
 2011年8月24日(水)~9月6日(火)
 梅田ロフト1F 「ロフトマーケット」
 会期中無休 入場料無料

-------------------------

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 東京展 
2011年 9月9日(金)~20日(火)<予定>
 渋谷パルコ パート1 B1F ロゴスギャラリー
 会期中無休 入場料無料
 ※開催日時が変更になる場合がございます。

ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o


        





テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

14:57  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月23日(土) 22:53 |  | コメント編集

Re: こんにちは。

内緒コメントさま☆

おほ~(●'ᴗ'●)
分かっていただけました?

内緒コメントさんの町は行った事ないのでどのあたりなのか分からないけれど、近いといいなぁ~!
また調べてみようっと☆

アルパカはんこ、ゲットしてくださいね(*゚ー゚*)
tugumi | 2011年07月24日(日) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/537-5bde27b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |