All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.24 (Sun)

切り株の上で♪

けしごむはんこてんの作品をもう少し増やそうと新作はんこ増量中 ゚*。(p`・ω・´)q。*゚


2011072403.jpg


ぺっかりんこ☆


2011072402.jpg


古いはんこ帳に捺すところがなくなったので新しいノートを買いました(●'ᴗ'●)
リング綴じになっていて、紙質もつるつるしてて良い感じ♪
印影がクッキリハッキリ!


はんこてん、大阪も9月まであるからちょっと秋を感じさせるものもいいかなぁ~と「読書はんこ」。


変わった形の栞第2弾☆


2011072401.jpg


すごくお気に入りはんこになりました(●'ᴗ'●)
2個目作ろうかな?



はんこてんのDMをたぁ~~~~くさん送っていただきました☆

2011072405.jpg


2011072404.jpg

こういうのって、どっち向きに宛名を書いて、切手を貼ったら正解なのかしら?
郵便局で聞いて見ます^^;


はんこてんに出品されるインストラクターさんの名前も全員載っています☆
また、イベント内容ももりだくさんに詳細が!
(ブログでも分かる範囲でご紹介しますね♪)
ただ、開催時間のみ書いてありません><
今、ヒノデワシさんに問い合わせ中ですので、分かり次第こちらでお知らせさせていただきますね☆


「大阪展行くよ~~~!!!」
ってかた。

書き方に誤解を招く表現がございましたので、以下訂正させていただきます。

30枚くらい私の手元にございます。お一人様一枚お送りさせていただきます。DMご希望の方は、こちらのコメント欄(非公開コメントでお願いします)からご住所と郵便番号とお名前をお知らせ下さい☆

今月中には難しいかもしれませんが、はんこてんまでにはお送りさせていただきたいと思います!

また、お返事は時間の都合上(子供たちと4人でパソコンを共有しております^^;)できませんが、DM送付をお返事代わりとさせていただきますこと、失礼ながらご了承お願いいたします。


メッセージ欄からは枚数確認のためお申し込みいただけません。
ご了承ください(*_ _)人


ランキングに参加しています♪
追加はんこも頑張れ!のクリックお願いいたします☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ



第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 大阪展 ◆◆
 2011年8月24日(水)~9月6日(火)
 梅田ロフト1F 「ロフトマーケット」
 会期中無休 入場料無料

-------------------------

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 東京展 
2011年 9月9日(金)~20日(火)<予定>
 渋谷パルコ パート1 B1F ロゴスギャラリー
 会期中無休 入場料無料
 ※開催日時が変更になる場合がございます。

ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o


        

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:15  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月25日(月) 00:09 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月25日(月) 10:07 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月25日(月) 10:31 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月25日(月) 11:08 |  | コメント編集

すごいねぇ・・・
お疲れ様です~~
tugumiさん、かっこいいぞぉぉ!!!!
大阪いきたいなぁ。。。でもこんな状況、、いけるのかしらん・・・;;
はんこてん、一度行ってみたいのよね~
日葵 | 2011年07月25日(月) 14:33 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月25日(月) 20:01 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月26日(火) 21:58 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月27日(水) 11:05 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵ちゃん☆

お返事遅くなってごめんね~><

はんこてん、8月の終りくらいだから家の中が落ち着いたらぜひぜひ一度来てみてね(●'ᴗ'●)
写真NGだったから(去年)、なんとなくの雰囲気しか知らないんだけど、ツイッターの実況中継では楽しそう&豪華!!!な感じだったよ☆
私も他の作家さんの作品たくさんみたい!!!
tugumi | 2011年07月27日(水) 13:30 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

内緒コメント a さん☆

そうですね。
申し訳ございませんが、「行くよ~♪」っていう方に限定させていただきます(*_ _)人
tugumi | 2011年07月27日(水) 13:34 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月07日(日) 06:33 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/538-fa2797df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |